heart_inuku_woman

141: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 10:50:36.49 .net
ある日、一人暮らしの姉が、彼氏を実家に連れてきた
その彼氏が私に一目惚れしたらしく、私もその彼氏がタイプだったので姉に内緒で浮気しはじめた
彼氏は姉と別れて私と正式に付き合ってくれて結婚したいとも言ってくれ、結局同棲までしてしまった
私は真面目な姉とは違い、普段から友達とオールしたりして帰らない事があったので
最初はたまにお泊り→だんだん荷物が増え同棲となっても親にはあまり咎められなかった
(働いて家にお金は入れてたからってのもあると思う)

最後は姉と比べられるのが嫌になり結局別れた
好きだったけど、さすがに結婚はしたくないと思ってたのもあるから別れられてよかった




142: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 11:34:36.42 .net
略奪婚してしまったら親族絶縁コースになるし
色眼鏡で見られて苦労の末に疲れ果てて破綻しただろうし
直前に思い止まってよかったね。
お姉さんにとっても、姉妹どんぶりするような変男と
結婚しないで却って良かったんじゃない?

143: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 11:40:54.91 .net
お姉さんとの仲は拗れなかったのかが気になる

144: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 12:14:25.46 .net
バレなかったんじゃない

145: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 13:21:37.50 .net
姉には絶対バレたくなかったし、バレてない

もし姉と比べるような発言が無ければ結婚はせずともズルズル付き合ってバレてたかも
知れないと思うと早いうちに別れられて本当によかった
今でも姉とは普通に仲いいです

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします