恋は盲目女

126: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:38:02.65 .net
IDなしになった記念カキコ

最初の結婚が上手くいかなくなり、私を本当に大切に思ってくれていたのは結婚相手に乗り換えるためにフッた元彼だと思い連絡を取り、時々会うようになった。
元彼と恋愛関係になり、夫とは別れようと改めて決意、離婚を切り出した。
ちょうどその頃働いていた先の社員に口説かれ始めた。(お互い既婚)
私に隙が出来ていたのかな?と思う。
あまりにも熱心に口説かれて、二人で飲みに行った帰りにキスされて、ホテルに行った。
元彼は私が既婚なので平日はほとんど連絡してこないのをいい事に社員とは数回ホテルに行ったが、仕事中の距離感が近くなってきて潮時かと退職。
結婚相手とも別居、半年後離婚。
その後は元彼と独身同士で付き合い、離婚から1年後に入籍。3年後に出産。今は普通の家庭の主婦。

仮面夫婦が長かったとは言え、寂しさをこじらせて元彼どころか社員とも浮気して全部バッサリ切ったことは今の夫には絶対言えない。




127: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 22:25:45.23 .net
>>126

そりゃ~奥さま、絶対に墓場までこの秘密を守り通して、
現在のご家庭の平穏と幸福をお守りください。

130: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 23:49:39.46 .net
でも誰が何処で繋がるかこれからばったり会うかバレるかはわからない
その時は仕方ないと開き直るか何か理由付けて誤魔化すかw
結構、世間は狭いよ

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします