pose_ayashii_man
853: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/09(月) 00:15:57.10 ID:Weg6gi3h.net
私と彼氏が入ってる社会人サークルのメンバーAに数ヶ月前に彼女が出来たら。
でもある飲み会の時にAが「彼女はいい子なんだけど、ごめんなさいが言えない子で地味にストレスが溜まる」って愚痴ってた。

それからしばらくしてサークルの後に流れでAとA彼女と私と彼氏で食事に行くことになった。
初めて会ったA彼女は気さくで明るくて気の利く感じのいい子で「この子がごめんなさいが言えない子なの?」と思った。




熱々の鉄板料理が運ばれてきた時にAが彼女の皿に取り分けてあげたら彼女は「ありがと!」と言ってたし、「これはポン酢でお召し上がりください」と言われAが彼女の前にポン酢を置いてあげた時も「さんきゅ~」とか言ってたから、何か思ってたイメージと違うなーと思った。

そしたら彼女がトイレに行った瞬間に「ほらね、あいつごめんなさいが言えないでしょ?男の俺が彼女の食べ物取ってあげても、男の俺がポン酢取ってあげても、ごめんも言えないんすよ~。申し訳ないと思ってないんでしょうね~」と言った。

え?なに?!戦前の人間?このご時世、男の人に何かしてもらったら女は「申し訳ない」と思わないといけないの?!そんな事を平気で人に言える神経マジで分からん。

856: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/09(月) 07:47:41.17 ID:v2DYNVAe.net
男の俺~なんて散々読んだネタだけど、実際にそんなのいるのかね?
本気でそう思ってるなら人に話す前に彼女に直接話すだろうけどしてなさそうだし
ダメなところがあるカノジョにオトナに接してあげてるオレをアピールしたいのか?

855: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/09(月) 06:37:47.21 ID:DfuTG/Gp.net
>>853

そこはゴメンナサイでなくアリガトウという言葉では
また、その程度で言う言わないを気にするAはおかしいね

引用元: ・その神経が分からん!part425






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします