pose_kage_warau_woman

594: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)20:10:19 ID:SEW.hw.hm
思い出した神経分からん店員さんの話。

当時彼氏だった夫とデートしていて、あるギャル系ブランドの店の前を通りかかったら気になるワンピースを見つけた。
普段は着ないブランドだけど、可愛いなーと思って触ってみてたら店員さんがニコニコしながら試着勧めてきたのね。
夫にも着たいなら着てみなよって言われたから、着て試着室内の鏡で見たらなんとも言えない違和感で。私が背がかなり小さいせいかな、ちんちくりんというか、服に着られてる感じ、っていうのかな、とにかく私には絶望的に似合わなかった。
んで、店員さんに声掛けられたからカーテン開けるともう分かりやすいお世辞の嵐w
えぇ〜可愛い〜!!
すごい似合ってますよ〜お客様細いからぁ〜
やっぱりピンクで正解ですよね〜云々

夫に見せると、うーん…なんか違うよね、とイマイチな反応。
だよね、服は可愛いけどねーって笑うとそんなことないですよー!!ってぐいぐいくる店員さん。
とりあえず元の服に着替えて試着室出たところでその店員が、それレジで預かっときますよ、他にも見られますか?って私が買う前提で話進めてきた。
いや私と夫のやりとり横で聞いてただろと思いつつ、すみません私にはあんまり似合わなかったので今回は…って言いながら服を店員に差し出した途端、ニコニコしてた笑顔がスッと消えた。
私の手からもの凄い勢いでワンピを掴み取って、横目で私を睨みつけながら歩いて行くとなんか関係ない棚にそのワンピを丸めて投げつけて早足でレジからバックヤードに消えていった…

もうその間とその後もしばらく、私と夫はぽかーんと顔見合わせて突っ立ってるしか出来なかった。びっくりしすぎてw
後から思い出してじわじわムカついてきたけど、予算達成してなくて必氏だったのかなぁって思うことにした。
私も販売員してたから、ノルマの大変さはわかるつもりだったから。まぁそうだとしてもあの態度は神経分からんだけど。




595: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)20:57:34 ID:0MF.cu.bt
そこまで書くならブランド名を

596: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)21:46:09 ID:PEZ.xa.ya
某モールによく入ってるセ○ルかIN○NIにいそう

引用元: ・その神経がわからん!その48






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします