pose_kage_warau_woman
6: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/10/24(木) 13:27:26.56 ID:lXpzair3
長文乱文失礼します
吐き出させてください
大学で部活をやってました
長屋のような寮で集団で生活し、1・2年生は外泊禁止&門限22時、誰かが問題をおこせば連帯責任で断髪などととても大学生とは思えない生活。
特に自分は1コ上の先輩(以後A)に目を付けられ、練習後2時間正座などは当たり前だった。
1年生はバイト禁止だった為、実家が激貧だった自分は、高校時代にバイトで貯めた貯金を使い果たし、在学できるかすら微妙になったので2年生になる直前に退部した。
すると、Aも同じような理由で半年後位に退部。
今考えるとなぜか覚えていないのだが、退部すると寮に住めないので、アパートを借りる敷金がないとかでAが自分のワンルームに転がり込んできて同居。
(家賃は払ってもらっていない)




7: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/10/24(木) 13:29:29.93 ID:lXpzair3
自分は普通の♀とはかけ離れたサイズの持ち主で服などに不自由な生活だったが、Aと同居中はサイズが微妙に小さい服をAと仲良しで自分と同じ位の体格の先輩(以後B)がAにくれた物と交換してもらったりして、楽しく生活していた。
半年程して敷金を貯めたAが出て行った。
ある日、交換してもらった服を着て寮に住む同級生の所に遊びに行くと、寮の廊下でBと会った。
「その服、あたしも同じの持ってる。どこで買ったの?」
自分「これ?AさんがBさんにもらったけど大きいからって、自分の持ってたのと交換したんですが。」
B「え、Aにその服あげた事ない。」
自分「…」
「あの…」と自分の同級生(以後C)が口を挟んだ。
C「実は言おうかどうか迷ってたんだけど…」
まとめると
・Cは寮費の徴収係(徴収日は決まっている)
・最近、徴収した寮費が無くなる事がちょくちょくあり、Cが立て替えていた
・今月の寮費の徴収日にCが発熱で部活休んで部屋で寝ていると、突然Aが部屋の鍵を開けて入って来て、「部屋間違えた!」とか何とか言って出て行った

8: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/10/24(木) 13:31:20.16 ID:lXpzair3
何かが変だという事になり、そのまま自分がAに電話して適当に用事を取り付け、寮に住んでいた人みんなでなだれ込む事に。
すると、出るわ出るわ。
玄関に置いてあった靴はほぼ人の物。
CDから服からありとあらゆる
泥された事も気付いていない物まで出てきた。
結局、
・物は返してもらう
・寮費は回数が多すぎて総額が分からないから、大体の金額で返金
・返金されれば、被害届は出さない
というヌルい条件で決着。
しかし、ここからが自分にとっては修羅場だった

10: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/10/24(木) 13:44:03.48 ID:lXpzair3
続き
話が終わり、みんなで部屋を後にして、自分はバイトに出勤。
するとAから電話が来て
「みんなに悪いと思って手首切ろうと思ったんだけど、切れなくて足首切っちゃった…」
という今考えるとウヘァ{(-_-)}な内容に、当時脳ミソ筋肉な自分は翌月の生活費が減るのも気にせず、途中退勤。
焦って駆けつけて見ると、くるぶしの上に微かに血が滲む位の切り傷。
それでも「大丈夫!?こんな事しちゃダメだよ!」と熱く叱り飛ばす自分に
A「Aってば本当ダメな子だし彼氏くんと別れなきゃいけないよね?」
実はAの彼氏(以後A彼)は元々自分の遊び仲間の1人
自分「もうこんな事しないって約束したらA彼には黙っておくから!」
A「うん、分かった。もうこんな事しない」
みたいな会話をして、A彼に電話して適当に話して(泥の事はもちろん無し)Aについていてあげてと言って疲労困憊で帰宅

12: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/10/24(木) 14:02:22.86 ID:lXpzair3
その日以降、Aと会うのが気まずいのと、A彼グループに誘われる事もなくなり、日々の暮らしに追われ
バイト→授業→バイト→バイト(ry
な生活を送っていた。
で、Aは大学4年生の途中でA彼とデキ婚→中退したと風の噂で聞いた。
それから数年後、A彼グループの1人(元々自分の友人♀)と子供の検診でばったり遭遇。
話を聞くと、あの後Aが自分の事を不倫してるだの、いじめられただの言って「近づいちゃダメ」って言ってたらしいw
不倫どころか彼氏もおらず、毎日遊んでたA彼グループやら友達ごっそりAに連れていかれて、ぼっちぐらいの勢いだったんだけど…

13: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/10/24(木) 14:15:18.18 ID:lXpzair3
なによりも未だにスッキリしないのは、自分は財布やら物の管理が杜撰でAと同居している間に何を持って行かれたかが分からないって事。
(キャッシュカード渡して、お金降ろしてもらったりしていた。)
Bの服と交換した服が帰ってこなかった事

そして、社宅に住んでたはずのAとSCでバッタリ会い、近場に引っ越して来たって分かった事。
泥癖が治っている事を願ってカキコ。
スッキリしなくてごめんなさい。

15: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/24(木) 14:19:44.29 ID:wspdgQaa
Aがまたなんかやらかして、気づかないうちに
>>6
のせいにされるということもあるから
あまり関わらない方がいいよ。

17: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/24(木) 14:36:19.89 ID:NoQei0i4

なんもないといいねぇ
有りもしない噂を流すのは自己紹介かもしれないから、要注意だね

18: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/24(木) 15:16:30.34 ID:UzwZtysZ

今後も餌付け乙

19: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/24(木) 17:20:40.16 ID:OBnw4CSl

読んだこっちがスッキリせんわ

16: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/24(木) 14:26:09.10 ID:hANJnvdy
当時はつらかっただろうけど、
Aの嘘を真に受けて疎遠になるような友人関係は、
どうせ長続きしなかったと思う。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 8






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします