smartphone_hand2
502: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/22(土) 13:37:55.13 ID:h5QzXbbm.net
流れぶった切ってすまんがラインの話だからラインやってない人はわけわからなかったらごめん。

先日ガラケーからスマホに買い換えてラインを始めた。
「友達かも?」の所に数年前に超絶険悪になって絶縁したAらしき人がいたが
フルネームじゃなく名前だけの表示だったので違う人かな?と思いそのままにしてた。
数日後に「あの時はごめん。私も悪かったけど~云々~許してくれるかな?」みたいなメッセージが送られてきてたが
返信せずスルーしてたらその日のうちにゲームの招待とかライフのおねだりが届くようになった。






同じゲームやってたからわかるんだけど
ライフのおねだりは相手をわざわざ選択して送らなきゃならない。
険悪になって絶縁して、しかも謝罪をスルーされてる相手にわざわざ送るか?
なんだコイツ・・・と思ってブロックしたら即違うIDに変えたらしく再び「友達かも?」の所に現れ
「ID変えました♪Aです^^元気かな?私は~」と自分語りのメッセージがきてた。
元々ストーカーっぽい所がある子だった(元彼へのストーカー行為を相談されたりした)のを思い出してちょっと怖くなった。
で、そのIDも即ブロックしたんだけど・・・またID変えたらしく友達かも?に出現。
しかも今度はフルネーム。
ラインの使い方よくわかってなかったので調べて追加を許可しない設定にして再びブロックした。
ラインってまだ使いこなせてないからよくわからんけど
そんなに簡単にコロコロID変えるもんなの?とか考えたら余計怖くなった。

数年前に絶縁した時も、こちらの怒りが届かないというか
こっちは真剣に怒ってるのにゆるーいデコメで「ごめんね☆ミ」とか送ってくる人だったけど
全く変わってないんだな・・・縁切っておいて良かった・・・と心底思った。

引用元: ・友達をやめるとき 114






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事