face_angry_woman5
321: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/02(水) 16:41:00.04 ID:DM/RN3SC
傍目から見ればただのDQN返しだが、投下してみる。


近所に中学校があるんだが、コンビニ(休日だったので適当な格好で行った)からの帰り
中学の生徒らしいDQN女子(今時見ない金髪+制服の下にジャージ+キティちゃんスリッパといかにもな風貌)に絡まれた。
…とは言っても、背後から「尻でっけーー」「お前、でっけーぞwww」「そこの肥満ス婆wwwwこっち向けww」
なんぞ声が飛んできて、周りを見渡しても通行人は誰もいないので、明らかに私に向けられてると分かった。
幸か不幸か、DQNに絡まれたのははじめての経験だったので、無性に腹が立って腹が立って
「おい肥満婆ww人間の恥w今すぐ市ねw頃してやろうかww」と聞こえた瞬間何かが吹っ切れ、私は満面の笑みでバッと振り向き
「ゥワァッキャキャッキャーーーーーッ」と金切り声をあげ、コンビニ袋(単4電池入り)をぶん回してDQN女どもに向かって爆走。




DQN女どもは一瞬唖然としてたが、我に返って半泣きになりながら全速力で逃げ出したので
喚き逃げるDQN女どもを、そのまま追いかけてやった、全力で。30mくらいで息切れしたので辞めたけど。
物陰からこっそり伺ってたけど、DQN女どもは一度も振り返らず一目散に逃げ去っていった。

私は小学校の頃から子供が出来るまで某劇団に所属してたんだが
劇団員時代の経験がこんなときに役立つとは思わなかった。
見ず知らずの人間にあそこまで暴言吐ける人間が許せなかった…のだが
もう絶対しません。てかできませんorz

後日「不審な女現る」みたいな防犯メールが回ってくるかも…と内心gkbrしていたんだが
同じ校区の小学校に通う子供にも、今のところそんな連絡は来ていない。

327: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/02(水) 17:31:23.09 ID:zYKYzIyx
>>321

スーっとしないどころか気持ち悪い

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(106)






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします