sick_kokoro_yamu_woman

193: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:35:55.47 ID:x23jzajX.net
家出した出来事が人生最大の修羅場でした。
他人から見ればただのDQNの話だと思うので嫌いな方はスルーしてください。
フェイク入れてます。


家出の理由は、
当時私は学生で両親がすごく厳しくて友達と遊ばせてもらえなかったり、頭が悪くて毎日罵られてたり
学校行く以外はほとんど家から出してもらえなかったし両親がこわくて絶対的な存在だった。

父の浮気も気づいてたし、母は変な宗教にはまっていて気持ち悪かったし主に両親がすごくストレスだった。

それと同時に初めて自分から好きになった年上の彼に浮気されて捨てられた。
ありきたりな感じの出来事だけどまだ若くて狭い世界で生きてたから人生で一番辛かった。

両親に一度も反抗したことなかったし、いい子ぶってたのに
ある日プツンとなにかが切れて学校帰り衝動的に家出した

友達はみんな実家暮らしだし泊まれても長く続かなくて、
働いて自分で生活しようとして
夜のお店で働いてボロいホテルで暮らしてた。


1軒目働いたお店は何かのガサ入れでお店が捕まって
私は未成年なのがバレて察に補導されたんだけどあまりにも私が喋らないから親に言わない約束でお店の情報を喋った。
そして本当に親に言わなかった。
今思えば警察としてありえないと思うけど見逃してくれた。

家出から半年以上がたった頃浮気された一人暮らしだった元彼がうちの両親に私をかくまってるんじゃないかと疑われたらしく、元彼は疑いを晴らすために何らかのルートで私を調べて結局2軒目に働いてた夜のお店で見つかってしまった。

そして多分元彼が私が働いてたお店を未成年雇用で通報して再び補導。
名前も知られいてもう見逃してもらえなかった。
そして親に引き渡された。






194: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:36:09.73 ID:x23jzajX.net
家出して1ヵ月くらいは帰りたい気持ちもあったけどそのあとは意地もあるし帰りづらくて帰れなかったんだよね。

迎えに来た両親は泣いてた。
初めて本音を話した。
「何も言わないからそんな辛い思いしてたことは知らなかった。
子供だと思って良かれと思ってしてきたことだった」と謝られた。
そのあとは、自分のやりたい道に進ませてもらった。

両親はそれから変わって、私にはもちろん弟や妹たちにも一人の人間として向き合ってくれるようになった。

私の家出から数年後、妹が反抗期で突然家出したときは、両親はこんなに心配だったんだと痛いほど身に染みた。
まあ1週間もしないうちにお金がなくなったって
普通に帰ってきて笑い話になったんだけどw

大人になって思い返せば嫌なことは言えばよかったと思うし最低の親不孝者、危ない目にあわなかったのは奇跡だと思うけど、自分の家族にとって家族としての関わり方が変わった、
私の人生を変えた修羅場だと思う。

そして、家出中に出会った人と数年交際し、結婚して今は幸せに暮らしてます。


携帯からで改行おかしかったりするかもしれません。長くて下手な文章、DQN話でお目汚し失礼しました。

196: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:22:43.83 ID:L/XcmVra.net
夜の店の種類によって感想がだいぶ変わるな。
スナック、キャバクラ、etc.

198: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 14:59:59.42 ID:ohhq8U6j.net
学生時代だから少なくとも18歳にはなってるんだよね。
そういうお店って、20歳からじゃないとだめなんだね。18からOKかと勘違いしてた…。

199: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:08:10.65 ID:VgPeG8mj.net
夜のお店はキャバクラです。
18歳以下でした。キャバクラは18歳になれば働けます。ぼかすためにはっきり書かなかったので分かりにくくてすいません。

200: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:22:20.91 ID:giWJ5lNC.net
そこは居酒屋とか風呂屋の片付けとか言って綺麗なフェイクにしとけよ!
ここいらの奴らは風呂屋叩きが大好きだから気をつけろ!

…ってあれ?本人じゃねーのか

201: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:30:23.39 ID:x23jzajX.net
あっ本人です。書き込んだことほとんどないのでコテ?の付け方わかってなくてすいません。
叩かれてももう終わったことで仕方ないことなので…
あまり人に言えることじゃないのでまぁ最悪知ってる人に見られても大丈夫です。
しつこいとうざいと思うのでこれで失礼します。

202: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:38:03.73 ID:x23jzajX.net
あまり人に言えることじゃなくて言ってないので見られても大丈夫ってことです。文章おかしくてわかりにくかったです。ごめんなさい。
失礼します。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 26話目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事