urami_woman
673: 可愛い奥様[sage] 2010/02/04(木) 10:18:35 ID:Xq6uqJsI0
結婚前に勤めていた会社の先輩で、消防士と不倫していた人がいた。
消防士には妻子がいた。
お子さんには障碍があって、奥さんは付きっきりだったらしい。
だから消防士に構ってやれない奥さんが悪いという屁理屈で不倫を続けていた。






その先輩は飲み会で酔っ払うと消防士宅に電話をする。
「私の身体が燃えてるの~今すぐ火を消しにきて~」と相手(消防士か奥さんか判明する前に)
が出るなり叫ぶ。
先輩の先輩が怒って携帯を取り上げるまで。

部署も変わって先輩と付き合いがなくなっていた頃、
先輩が火災の火傷で入院、療養が長期になるので退職という話しを聞いた。
不倫相手の消防士のお子さんが亡くなったらしい。
その後先輩の部屋が半焼する火事があった。
それで先輩は火傷を負ったと。

判っているのはこれだけ。
でも、社内では奥さんが消防士と先輩に火をつけたという話しになってる。
お子さんを亡くして失うものがなくなった奥さんが火をつけたということに。
先輩は顔から首の焼けどが酷く、臀部の皮膚を移植したらしい。

妻帯者との火遊びで本当の火傷を負った因果応報ということになってる。
数年前のことで地元紙に数行の火事のニュースにはなったけど、
ただ火事があってけが人が出たというだけの短いものだった。

675: 可愛い奥様[sage] 2010/02/04(木) 10:51:48 ID:+rOkVMSr0
>>673

いや、たぶん・・・
子どもがなくなったことで反省した男が妻の元へ戻って
不倫相手と一切連絡を絶ったんじゃないのかな。
それで不倫先輩は火事を起こせば男に会える、男を取り戻せると思って
自分で火を付けたんじゃないか?

とすれば、自業自得か。

674: 可愛い奥様[sage] 2010/02/04(木) 10:29:17 ID:oeADPsVE0
なんか不倫女のののしりが聞こえてきそうだな…
「離婚しなさいよ」
「子供も死んだし、いいんじゃないの」
「私の方がいい女だから浮気されるのよ」
そういうことをしなければ火をつけられるまでは行かなかっただろうに。
一番悪いのは男なんだけどさ。

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その12






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事