friends_hagemashi_girls

477: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)20:36:33 ID:Nlr
話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい
友やめしたはずの友人と改めて友やめした。

文才ないから箇条書きにすると
・高校時代からの友人A子は、典型的なダメンズウォーカー
・1番最悪な彼氏B男には、MAX13股された経験あり
・私が独身時代は、B男の浮気現場凸に付き合わされた事もある
・付き合ったり別れたりを、私の知る限り8回は繰り返してる
・何度もB男だけはやめるように言っても、デモデモダッテを繰り返す
・別れる前後は、毎回泣きながら長時間の相談と愚痴
・5回目辺りで私は結婚・妊娠した事もあり、サジを投げてFO
・FOしててもお構いなしに一方的に相談・愚痴メール
・魔の2歳児と格闘中&第2子妊娠中イライラピークで理由を伝えてCO
ここまでが3年前までの話。




・昨日、ちょっと遠くのショッピングモールで偶然遭遇
・気がつかれる前に逃げようとしたら発見される
・まさかのB男とでき婚
・ニコニコしながら連絡先変えたらちゃんと教えてよ~と言われる
・全力でお断りしたら心底不思議そうな顔された
・3年前友やめしたよね?理由も説明したよね?と言ったら泣かれる
・公衆の面前で泣く30代と我関せずのB男にドン引き
・とにかくもう友達には戻れないと伝えて退散
薄情だと思われようと、私はもう付き合いきれない。

478: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)20:55:35 ID:WzF
>1番最悪な彼氏B男には、MAX13股された経験あり
すげー・・・ここまでいったら一周回って尊敬するわw

一人頭に費やす時間が週一連絡、一回デートとしても
一日辺り二人と連絡、時間差デートしなきゃ間に合わないよね。
しかもその頻度だと休みほぼなしになってしまう。
女だけど、私には無理だw
そんな面倒くさいことやってられないw

そこまでしても刺されるんでもなし、詐欺で捕まるんでなし、大問題にもなってないってのもすごい。
今は何股くらいなんだろう?
こんな人っているもんなんだねえ。

479: 477 2015/07/13(月)21:18:14 ID:Nlr
>>478

13股って聞いた時は2回聞きなおした。
A子から聞いた話だと、携帯4台持ち・月1程度の大人の関係的なのやキープ込みで13股だったらしい。

浮気現場凸前に2回ぐらい会った時の印象は、物腰の柔らかい好青年で歯の浮くようなセリフもサラっと言っちゃう人。
口が上手い・女たらしと言うより老若男女、人たらしって感じがした。
私は苦手なタイプだけど、A子みたいに完全にやられちゃった人が多かったんだと思う。

A子と共通の友人達もA子とはFOかCOした子ばかりだから、今はどうなってるのか全然わからない。

480: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)23:28:34 ID:b8t
大人の関係とか股かけれてるの分かってて付き合ってるのもいそうだけど
どちらにしろマメ男じゃないと無理だろうなぁ

481: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)23:31:06 ID:KHR
>>479

花より男子のニッシーを想像した

483: 477 2015/07/14(火)07:03:16 ID:l6o
亀だけど
>>480

マメ男なのは間違いないと思う。しかも隙がない。
浮気現場凸も素人尾行だから2回ほど撒かれてるし。

>>481

西門さんはオープンにしてる分まだマシに見える。
しかもB男はイケメンとか御曹司とかでもなく、ごくごくフツーの一般人。
君は運命の人だ的な事を言いつつ13股はタチ悪いよ。
それとすったもんだの末結婚したA子もどうかと思うけどね・・・

吐き出しにお付き合いありがとうございました。名無しに戻ります。

553: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)10:54:23 ID:H1t
2回も友やめしたはずの元友人と、3回目の友やめ。

>>477
で吐き出して終わったはずだったのに、今月あった同窓会で記入した名簿から携帯番号流出。(幹事の子が事情を知らずに教えたらしい)
・A子が欠席だったから油断した私も詰めが甘かった。
・未登録の番号から着信があり、仕事(自営業)でも使ってる携帯だから出たら相手はA子。
・A子はやたらハイテンションで「やっと連絡先わかったよ~また遊ぼうね~(ミャハ」
・A子から早朝、深夜問わず毎日電話。(初回で着信拒否済みだけど、履歴がすごい事に)
・端末の設定じゃ駄目だと思い、迷惑電話ストップサービスに変更するも、番号を変えてかけてくる。
・仕事関係で面倒だけど番号を変えるしかないかと悩んでいた時に、A子と共通の友人C子から連絡あり。
・C子は私とA子が友やめした経緯を知ってて、C子自身はFOからCOにしようとしてた。
・C子から「A子が〇〇(私)の連絡先がやっとわかったの~」って嬉しそうに連絡してきたんだけど、大丈夫?と聞かれ、現状を説明。
・C子から「私も友やめしようと思ってたから、2人でA子に会ってきちんと分からせよう」と提案される。
・場所はC子が予約してくれた個室のあるお店。A子はC子が呼び出してくれた。
・2対1でフェアじゃないかもしれないけど、3度目の正直にしたかったので強行。
・最初は私も同席してる事をサプライズだと喜んでいたA子。
・でも私からは3度目、C子からも友やめ宣言をされ、またしても泣く。
・冷静に、淡々と何故友達をやめるのか、2時間ぐらいかけて説明。

その2時間で判明して激しく脱力したんだけど
・A子は自分の行為が周りにとって迷惑だと思ってなかった。
・上記の理由で友達をやめられる理由がわからない。
・きっと〇〇(私)は育児ノイローゼなんだ!A子が癒してあげよう。
・連絡先を教えてくれないのは、きっと旦那が束縛してるに違いない!A子が助けてあげなくちゃ。

事実無根だし、予想の斜め上すぎてメダマドコーのAAが頭に浮かんで、乾いた笑いしか出なかった・・・
・C子と2人で懇々と説明してやっと理解してくれたらしく、最後は「今までごめんね」と謝ってくれた。
・A子の携帯から私とC子の連絡先を消してもらって、2度と接触しないと約束してもらう。
・私は、少なからず仕事に支障をきたしたので、今後約束を破った場合しかるべき所に相談すると念押し。

やっと解放されたという思いと、高校時代の真面目で優しく気配りのできるA子を思い出し、複雑な心境に陥ってる・・・
13股の最低男がA子を変えてしまったのか、もっと早く注意しなかった私が悪かったのか、色々考えてしまうけれど
悲劇のヒロインになるつもりも、これから先自分や家族を犠牲にする気もないので、私の知ってるA子はもういないんだと思う事にする。

リアルだとなかなか吐き出せないので、前回同様このスレで吐き出させてもらいました

554: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)12:30:03 ID:R6p
いい思い出があるぶん悲しい結末だけど仕方ないよね
お疲れ様でした

555: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)18:03:46 ID:iiC
>悲劇のヒロインになるつもりも、これから先自分や家族を犠牲にする気もない

それが一番だよ
まず自分を幸せに出来なきゃどうしようもないものね
A子と友達に戻ることはないだろうけど、いつか立ち直ってくれるといいね

846: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)20:26:25 ID:wxB
>>477
>>553
で友やめしたと書き込みした者です。
またしても状況を理解してないA子から接触があり、吐き出しにきました。
当事者なのにネタとしか思えない。誰かネタだと言って欲しい心境。

今回も箇条書きで。
・3度目の友やめの時、A子の携帯から消してもらったはずの連絡先に電話が来る。
・拒否してあった番号ではなかったので出たらA子。
・名乗りもせず電話口でシクシク泣いていて、ちょっとしたホラー体験。
・もしもし×2回、どちら様ですか?×2回、イタズラなら切りますよ?でやっとA子だと名乗る。
・瞬時に切ろうかと思ったけど、また着信の嵐になるのが分かりきってたので、とりあえず接触しないって約束は?何で番号知ってるの?と聞く。
・接触しない約束は「半年守ったから良いかと思って・・・」(半年経ってないし!そもそも2度と接触するなって言ったし!)
・何で番号知ってるのかは「バックアップサービスと同期したら番号が戻ったから・・・」(バックアップサービスは盲点だったorz)
・ここからA子マシンガントーク。要約するとA子は第2子妊娠中で、B男は浮気三昧。
・家にいると子供がうるさくて休めないからと帰ってこない。(A子が言うには浮気相手の家にいるらしい)
・どうしたら帰ってきてくれると思う?浮気相手の家に一緒に行ってB男を取り戻して!(お約束のメダマドコーですよ・・・)
・私「知らんがな。散々やめとけって忠告した13股男と結婚した時から分かりきってたでしょ。巻き込むな。」をボロボロに破れたオブラートに包んで返答。
・A子「友達なのに酷い!○○(私)まで私を見捨てるの?誰も助けてくれない!私何か悪い事した?」
・前回話し合った2時間はなかった事になってるんですか。そうですか。
・私「高校時代のままのA子なら助けたよ。でも今のA子は私の友達だったA子じゃない。」
・私「人の話を聞かない。相手の迷惑を考えない。約束すら守れない。そんな人と友達で居続けられるほど私の心は広くないよ。」
・A子のデモデモダッテが始まったので、「これ以上私に関わるなら、前回伝えた通り、しかるべきところに相談するから覚悟してね。」
・A子、ここまで言われてやっと私の職業(士業なので伝手はある)を思い出したのか、慌てて「2度とかけないから!」と電話を切る。

これが10日前の話で、今のところA子からの接触はなし。
所々コミカルに書いてますが、そうでもしないとやってられないです。
今度こそ縁が切れますように・・・

847: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)20:53:42 ID:4Hq
>>846

記憶改竄する子だろうから、また電話かかってくると思う。
マシンガントークの前に先回りしてマシンガントークしないと。
少しでも隙を与えたらメンヘラはそれに入り込む。

848: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)20:59:41 ID:YBL
>>846

お疲れ様です…。
順調に友達もなくしていってるね。
もう連絡ないことを祈るけど、もしあったら、
相変わらず楽しそうだね!
B男とそんなプレイで遊んでるんでしょ。
ないわ~。私なら絶対耐えられないわ~。
本当に物好きよね☆
くらい言ってやればいいよ。

849: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:15:16 ID:V9n
Aだとわかったら即切りでいいじゃない。
相手するだけ無駄すぎる。

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 2



447: 名無しさん@おーぷん 2016/06/22(水)20:08:50 ID:yOf
長文。重い話。人の生タヒが関わる話なので、苦手な人はスルーでお願いします。



高校時代からの友人だったA子と3回友やめした話を、友やめスレに書いた事があります。
駄目なのかもしれないけど、友やめ話ではないし、重い話すぎてリアルで話せないのでこちらへお邪魔しました。
友やめの書き込みは、13股ダメンズウォーカーでひっかかるかと。
文才がないので、例の如く箇条書きで。

・A子が、自分の手で自分の人生に終止符を打ちました。
・旦那とは離婚。子供はお姑さんに取り上げられ、身一つで実家へ。
・実家にもA子の居場所はなく、両親と兄夫婦+子供の住む母屋には立ち入り禁止。祖母と離れで住んでいた。
・敷地内別居の兄家族の暮らしを目の当たりにし続けたからか、A子はどんどん精神を病んでいった。
・そんな生活を続けること数ヶ月、A子は旅立ってしまった。

・葬儀は密葬とのことだったので、後日A子の実家へ友人数人とお線香を上げに。
・そこでA子が生前書いたという手紙を、おばあ様から渡されました。(それぞれの友人に1通づつ、私宛のものもありました)

・帰宅してから読むと、そこには友やめしたA子ではなく、高校時代のA子がいました。
・A子は、両親からネグレクトを受けていました。(父親は子供に興味なし、母親は兄だけ溺愛。A子は祖母に育てられた)
・高校時代はお弁当も作ってもらえない時があり、かといってお金も渡してもらえず、お昼抜きなんて時も。
・そんなA子を、1番助けてくれたのが私だった。と手紙にありました。
 (お弁当を分けてくれたり、A子の分のお弁当も作っていったり、お昼代をカンパした事もあったと)
・私自身が忘れていた出来事も、A子は詳細に覚えていました。
・そこからA子は、私に依存してしまうようになったと書いていました。
・母親から向けられなかった愛情を、友人からもらおうとしていた。
・中でも私は、困っていれば必ず助けてくれた。それにどんどん甘えてしまうようになった。
・元旦那と付き合うようになって、私に反対された時、反抗心が芽生えた。
・私に反対されている事を、元旦那(当時は彼氏)に愚痴ったら、(私が)A子を支配したいだけだと言われた。
・どんどん、どちらが正しい事を言ってるのかわからなくなった。
・そんな時に私が結婚して、元旦那に「友達は離れていくもの。俺はずっと傍にいてあげる」と言われた。
・この頃には元旦那に依存している状態だったので、言われるがまま行動していた。
 (私の生活お構いなしに電話やメールしてきていたのは、元旦那の指示で私の忍耐を試していたらしい)

・元旦那と離れて、洗脳のような状態が解けた時、周りに友人と呼べる人がほとんどいない事に気が付いた。
・A子の愚かな行動のせいで、親身になってくれた私を苦しめてしまった。
・許してもらえない事はわかっているけど、もし来世というものがあるなら、また私と友人になりたい。
・今までいっぱい迷惑をかけてごめんなさい。ずっと幸せでいてね。

読んでいて、溢れ出る涙を止められなくて、書いている今もすごく辛い。でも抱えきれないから吐き出したい。
私ごときではA子を救う事はできなかったかもしれない。それでも辛いし悲しいし悔しい。
もし来世があるのなら、私もまたA子と友人になりたい。
今はただ、A子の冥福を祈るばかりです。
書きなぐりの乱文失礼しました。

470: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)07:00:41 ID:b1s
>>447

ずっと幸せでいてねと言って旅立ったA子さんの分まで、447は幸せになってね。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板27







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします