oowarai_woman
887: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/23(火) 03:16:51.86 ID:zqn76+lCc
詳しく書くと長くなりそうなので、ぽんぽんと。

・幼稚園の頃母に構ってもらおうと思いチョコレートを持って部屋に遊びに行ったら猫なで声で誰かと電話していて、私に気づいた瞬間持っていたチョコレートを引ったくられた後投げつけられ部屋から蹴り出されたこと。
今思えばきっと不倫相手だったのだと思う。

・母が離婚を決めて家から出て行く時、祖母が
「あんたがお腹を痛めて産んだ子なんだよ。情はないのか」
と言ったら、
「あるわけないじゃんそんなの。産みたくて産んだわけでもないし。元からいらなかったんだからむしろお荷物捨てられて清々してるわww
あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!じゃあね荷物まとめてくるねww」と言われた。






同日、祖父母からかなりお金を搾取していたにも関わらず、それでも足りずに消費者金融から闇金にまで手を出し3000万ほど借金があることが発覚。
悪びれた様子もなくえー知らなーいという態度だった。
今度は祖父がキレて、母の名前で自己破産してやるから2度とこの家の敷居をまたぐな!絶縁だ!ということでその日のうちに追い出したこと。

・小6の頃ストーカー被害に悩んでいたのだけど、うまく警察に取り合ってもらえずムリヤリされた。
そしてその犯人がまさかのお向かいに住んでるお兄さんだったこと。仲良くしてくれていたのでショックでした。
もちろん警察に突き出しました。

詳しく書かなくても長くなりそうなのでわけます。

888: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/23(火) 03:20:22.39 ID:zqn76+lCc
・高校の入学式前日に祖父が急に他界。
倒れる数時間前に「私の制服姿見たいなーちょっと今着てみてよ!」と言っていたのに、明日着るんだから良いじゃんと軽くあしらってしまってなんとも言えない後悔が押し寄せる。
が、自営業だったので悲しむ暇もあまりなく、引き継ぎだのなんだのでバタバタしていると一本の電話が。私が取るとなんと母。
開口一番「久しぶり!ねぇお父さん死んだんでしょ?私にも遺産はいるよね☆ミャハ」何かが切れて受話器に向かって大泣きしながら奇声あげてる私に「え、やば。どうしたの(笑)」
その後謎の虚無感に襲われ気付いたら拒食症になっていて生死をさまよい入院。学校に通えなくなり高校を中退し、引きこもりに。過食嘔吐になる。

・付き合った彼がDVで監禁+殺されかける。

先日祖母と二人でご飯を食べに行った時にふと過去を振り返り、そういえば色々あったねと思い出話をしたのでなんとなく書き込みさせていただきました。
短くまとめようと思ったのですが結局長いですね、すみません。

高校中退はしましたが、引きこもり期間に祖母が温かく見守ってくれたので半年で外に出ることができるようになり、通信制の高校を無事卒業出来ました。
ありがとうおばあちゃん。
私の修羅場のようですが、祖母にとっても実母に関しては私以上にかなり修羅場だったのではないかなと思います。

890: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/23(火) 08:33:14.03 ID:WpQNI8dgP
>>888

不幸の連鎖って奴かね
これから平凡な人生になる事を祈るよ

901: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/24(水) 18:00:04.82 ID:eLLXGUNI4
>>888

どうか、幸せになってくれ!
毒親の影響がこれ以上、無いことを祈る!

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 27話目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事