bakanisuru

556: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/20(月) 16:25:54.28 ID:28SXG4jK
さっき郊外型のSCで見た光景。

地下Pで上りエレベーター待ってたら、いかにもなDQNな三人家族(父母息子)がやってきた。

エレベーターがきたのでDQN家族と共に乗り込み、ドア閉めようとしたら
中学生くらいの女の子が走って乗ってきて
ドアを押さえながら「ばーちゃん!○○!急いで!」と外に声をかけた。
5秒くらい遅れて、ばーちゃんと妹らしい幼女が到着して乗り込んだ。
ばーちゃんが「お待たせして申し訳ありません」と謝ったので、私は会釈で返した。

DQN家族の父親は、女の子がドア押さえてるのにカチカチカチカチ閉ボタン連打しまくってて(車椅子用の位置の)
ばーちゃんが謝っても舌打ち。DQN母は携帯いじってる。

ばーちゃんと女の子二人は一階で降り、一階でまた何組かお客を乗せ、エレベーターは二階へ。
入口側から順に降り、DQN家族も降りるようで他の客のカートにぶつかりながら移動しはじめたが
襟足長くアホそうなDQN息子が親の真似して閉ボタンを連打。
私は入口側ドアのボタン前にいて、開ボタン押してたけど、そっと手を離してみた。

DQN母は携帯いじりながら既に外。
後ろ振り返って息子を呼びながら歩いてたDQN父は閉まるドアに体当たり。
体当たりで一度は開いたドアも息子の閉連打でまた閉まり
DQN父子はドア閉まって降りられなかったw

ざまぁwと思ったが躾レスなDQN息子の将来を思うとすっとはしないか…。






559: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/20(月) 16:36:30.56 ID:0krQWP3L
>>556

ギャハハハハ

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(97)






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事