shock_woman

13: 名無しさん 2014/03/26(水)19:27:38 ID:CanIWFr8r
初めて書くので読みにくかったらすみません。私が馬鹿だったのもあるが。

私は友達がいないヲタ喪女。趣味が合う人が周りにいなくて、でも寂しくて友達が欲しかった。
喋るのは苦手だからメル友募集してみよう→B男と知り合う→そのうち会って一緒に遊んだ。
その時のB男は親切で礼儀正しく、喪女な私にも好意的だったので、「もしかしたらそのうち付き合えちゃうかもなー」なんて思っていた。





しかし、B男からメールでのセクハラ発言がだんだんきつくなり、やめてと言ってもすぐまた懲りずにセクハラ。
だけど「いやこれぐらい普通でしょ。気にしすぎ!」と返されると、うーん・・・そうなのか・・・?と自信のない私は悶悶とする日々が続いた。

そのうち、「今年中にもう一度どうしても一緒に遊びたい!○○県の××なんてどう?」と誘われた。
そのイベントはとても私好みで魅力的だったので、悩んだ末に「もう一度だけ会って付き合いを続けるか判断しよう」とOKした。
だけど、それからのやり取りがしんどかった。

B男「やばい、仕事でいけなくなりそう!」→じゃあまた別の機会か、別のイベントにしよう。来年でもいいじゃん→B男「嫌だ、絶対に今年!絶対に××!」
B男「祖母がもうすぐ死ぬかもって・・・俺もう心配で・・・」→それは大変だ。また別の機会にしよう。→B男「嫌だ絶対に今年いきたい!」
B男「その日は天気が悪そうだね」→おばあちゃんのこともあるし、やっぱりやめようよ→B男「嫌だ!」
じゃあ天気悪かった場合も考えてコース決めよう。私は(省略)~がいいと思うんだけど、B男は?→B男「うーん、何があるかわかんないし、迷うなー」←参考サイトなんかを見せても延々と意見を言わない。

極めつけは、やっぱり天気悪そうだね、それなりの準備していこうね、とメールしたら、

B男「ああ、晴れてたら行くわー!」

はああああああああ???(゚ Д゚)あれだけ言っといて、雨が降ってたらこないって???

結局、雨が降ってても待ち合わせ場所にいましたが。
B男は会った後も色々とやらかしてくれた上に、胸まで触ってきた。
追いかけられたらこわいので、なんとか笑顔で別れた後、速攻でCOしました・・・。

16: 名無しさん 2014/03/27(木)00:30:49 ID:1myZFGHQe
>>13

あからさまな下心を隠さないB男w
やりとりが面白かったw

引用元: ・友達をやめる時 inOpen






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事