wedding_hanayome
219: 愛と死の名無しさん[] 2013/07/30(火) ??:??:??
時期は伏せるけど、アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席。
出席者のうちかなりの人数が、先に披露宴を終えた20代と思われる若々しい新郎新婦を目の当たりにした。
顔も可愛らしくてアップしてまとめた髪が清楚な感じでとてもキレイだった。
アラフォー新郎新婦の披露宴になり、お色直しが終わって戻ってくると先に終えた20代(と思われる)カップルの新婦と同じ衣装。






プリンセスキャラクターのドレスで、髪は大阪のおばちゃんみたいな盛髪。
アラフォー女性がディズニーのお姫様ドレスというだけでも厳しいのに、
先に若くてキレイな別の新婦を見てしまったから余計に残念な印象。
当事者は憧れのお姫様のドレスを着られて幸せそうだったから良いけどね。
それを見せられたほうがキツかった。
お開きになった後、エントランスにいたら別のカップルの新婦が同じキャラクターのドレスを着てたけど、
こちらも20代くらい。髪もシンプルなまとめ髪で見ていて清々しかった。
プリンセスのキャラクターは伏せさせて。

出席者達がアラフォー新婦の前後に
同じドレスを着た若々しい新婦達を見る展開になった事が不幸に感じた。
後の新婦を見た時なんて、みんなため息漏らしてたもんで。
「若い子が着ると違うね」なんて言ってた人もいたし。
アラフォー新婦の耳に入っているかどうかは知らないけど。

自分は男。
ちなみに既婚で結婚式・披露宴も既に終わらせているよ。
お世辞・リップサービスなのは十分承知だけど、
出席してくれた皆からキレイなお嫁さんだねと言ってもらえたよ。
それから、若い別の花嫁さんを見て比較する言葉を発していたのは別の出席者(男性)。
ホテルを出た後もイベントとしては楽しかったけどね...と新婦側招待と思われる女性が苦笑いしていたよ。

220: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/30(火) ??:??:??
鼠園の時点で若かろうが不幸にしか思えないようになってもうた

224: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/31(水) ??:??:??
>>220

若いうちなら「若さゆえの過ち」で済むことも多いさw

221: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/30(火) ??:??:??
40で念願の結婚でお花畑炸裂っぽいのに、ちょっと痛々しかったで済んだなら、まだ全然ましだったのではなかろうか

225: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:??
鼠園で結婚式が挙げられる財力は立派だと思う

引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式118****







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします