stalker
323: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/05/24(土)15:18:04 ID:TUp4PFp5W [1/1回]
もう何年も前のことですが。
当時高校生だった私は少し遠くの大きな駅の付近で友達と遊んでいました。
お互い家は逆方向だったので、4時には解散、帰宅となりました。乗る電車も違うので駅前で別れ、私は駅の中を一人で歩いていました。
その時、突然男性が近づいてきたんです。




今なら何かの勧誘かなーと受け流すのですが、当時は世間知らずで勧誘は別世界の物だと思い込んでいました。

男「すいません、少しお時間いいですか?」
私「はぁ」
男「私は○○エステのなんちゃらでー」(数分エステについて話していた)
私「はぁ」
男「ただいま、お試し券をお渡ししております!アンケートの為、年齢をお聞きしてもよろしいですか?」
私「15歳です」
男「…申し訳ありません。こちらのサービスは20代の女性限定でして…失礼します」

鮮明に覚えてます。最後の方の会話は。
高校生でもエステってできるんだーなどと思っていたら20越えの大人に見られていたという悲しさ。
それも、こういうのって確実に20歳越えているような人をターゲットにすると思っていたんです。

初めての悪徳商法紛いに年齢が5歳以上上に見られていたことで頭が爆発しそうでした。
小さいことですが、これが一番の修羅場です。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その2】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします