mental_health_woman
41: 1/2[sage] 2013/03/07(木) 04:56:35.41 ID:ZcLG7Pyr
長いって怒られたので二つに分けて投下。

奴隷乙状態だったけど限界がきてようやく目が覚めたので友やめした。
詳細に書いていたら吐きそうになったので大分削ってボカしてばかりになったので支離滅裂だけど
とにかく私が言いたいのは、女から嫉妬心を向けられると物凄くしんどいという事だけ。

同性の女友達(以下A)相手に恋人かの如く執着しているBという子が居て、リア小時代からB以外の人間が少しでもAと仲の良い素振りを見せるといつも怒り狂っていた。
鍵付きとは言え友人グループは全員観覧出来るSNSに実名を記載して「○○にAを取られた。なんで私じゃないの」から始まり「○○の家族もタヒんでほしい」と
書き込んでいる人間の人格を疑ってしまうようなことすら平気で投下してしまう人物で、その性格もあってか彼女は私達以外に友人は居なかった。
もちろん自分の事は悪く書かれないAはBを慰めて味方をするので、これが余計にBがAに執着する原因となっていたのかも。






そんなもんだからとっとと縁切りをしたいとは思っていたけどA家B家らとは田舎故のしがらみが色々とあり
AやBを切れば他の友人達も切る事になるし良い噂も流れなくなるので我慢していたけど、
BはAから逆に執着されている私の事を一番敵視しており、私に対する風当たりは強くなる一方だった。
私が喋れば相槌すら打たず完全無視・呼び出しておいて連絡もなくドタキャン・どこからか監視していて勝手に帰るともちろん実名で悪口のオンパレード…
などなどの嫌がらせは全く軽い方で、この他にも書き切れない程の事(中には犯罪レベルのものもあった)を受けてきた。
そういう事もあってBだけでも十分厄介だったのに、十代後半にさしかかるとAはとうとう私のストーカーへと発展した。

42: 1/2[sage] 2013/03/07(木) 04:58:05.78 ID:ZcLG7Pyr
それからは我慢に我慢を重ねてAもBも思春期が過ぎれば自然と落ち着いてくれるんじゃないかと期待していたのに、まさか成人しても治らないなんて思わなかった…。
今思えば彼女達は二人とも激しく依存するタイプのメンヘラーだったのかもしれない。
そんな彼女達にはたくさん身体的にも精神的にも酷い目に合わされてきて、今ではもう思い出しただけで涙が出るくらいトラウマになってる。

そして、いつまでもこんな思いなんてしたくない!もうどうなってもいいや!と吹っ切れて着拒&周囲に根回ししてCOしたのが一ヵ月前。
心配だった被害も今の所全くないのでこの決断を十年早くに出来ていれば…と凄く悔やんではいるけど、
彼女達に一番言いたかった、同性に恋するのは勝手だけど迷惑だからノンケは巻き込まないでっていう言葉を言えたのですっきり。
いつかお互い普通に親友と呼び合える、気軽に付き合える友達が出来たら良いな。もう友人間の嫉妬で振りまわされるのはこりごり。

43: 41-42[sage] 2013/03/07(木) 05:00:59.35 ID:ZcLG7Pyr
訂正
>>42
の名前欄は2/2なのでこれで終わりです。

一応メモ帳にまとめたはずなのにとんでもない書き殴り文章になってしまった。
なんだか一気にドッと疲れたので書き逃げして眠ります。

44: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/07(木) 14:19:18.24 ID:zhwPhvAl
>>41
>>42

おつかれさんした。

引用元: ・友達をやめるとき 109






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事