obaasan - コピー (2) - コピー

560: 名無しさん@おーぷん 2018/10/08(月)01:21:36 ID:LHJ
祖母が自分の氏ぬ日を見事に言い当てて亡くなったんだけどすごくね?何月何日まで当ててんの。
亡くなる半年前に突然「じーさん(祖母旦那。俺の祖父な。)が夢に出てきて何月何日に迎えに行くと言ってた。だから片付け手伝え。駄賃やるから。」なんて言い出すから、「元気だけが取り柄だったのにとうとうボケたか〜。」ってみんな心配したんだよ。



でもボケた割にはちゃんと「会員になってるから葬儀はここで。」とか「権利書類は全部この引き出し。」「弁護士頼んだから財産関係は問題ない。」みたいな感じでちゃきちゃき自分の後始末っていうの?終わらせていってさ。
そんなこんなであっという間に氏ぬ予定の前日。
「これから自分の葬式なんかで忙しいと思うけど頑張れ。」って電話をもらったかと思ったら翌日本当に亡くなった。
幽霊とかオカルトっぽいもんって信じないタチだったけど、ほんの少しだけ信じるようになったわ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします