kikokushijo_boy
638: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 19:28:50.00 ID:qo3/yUNt
その人とは、私が幹事をしたオフ会で知り合って、特に気の合う感じでは無かったがその後もメールが何度かあり、
電話で割とあけすけな話もするようになった。

私が彼氏と別れて実家に帰ると共になぜか疎遠になり、数年後その彼と復縁して都内に戻ったころに再びその人から連絡があった。
私が復縁して結婚したことにやたら喜んでくれて、親友的な何でも話せる仲になりたいと言われて戸惑ったが、
また連絡のやり取りをするようになった。
しかし、端々に小学生レベルの下らないセクハラ発言が混じったメールを送ってきたり、
女は訳がわからない、得体が知れない的な内容と共に私にそれ系の質問メールを1日に一回は送ってくるようになり、段々気分的に負担になってきた。
結婚してるし下ネタ混じりのメールを控えてくれ、メールの数も出来れば控えてと言ったが、
何度言って怒っても、2日もたたないうちにまた質問メールと若干のセクハラメール。
段々滅入ってきて限界だったので、簡単な事も聞き入れてくれないならもう連絡してくるな、と伝えた。






639: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 19:28:51.00 ID:qo3/yUNt
自分がお人好しの馬鹿過ぎなのも良くなかった。
因みにそいつは無職で親からお金出してもらってるのに親を毛嫌いしている。
店をたたむ予定の古本屋の本をどうしても買い取りたいから五万円貸してくれ、とかアホな事言われた時にとっととCOしとけばよかった。
いくら友人が少なくても、ある程度は人を選ばないと駄目だ。
こんな人だけど多分きっと悪い人ではない、なんて考えてしまう時点で友達とは呼べない関係だね。

640: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 19:28:52.00 ID:qo3/yUNt
五万円貸してくれ、の時にも当然呆れて怒りながら断ったが、
そいつは私が怒った事に何故か喜んでた。ありがとうとか感謝までされた。
感謝とか要らないから、人に不快な思いさせる前に金貸してとか言ってくるなと怒ったけど、
人がなぜ怒ってるのかあんまわかってない。
挙げ句に夜中にその事に関してまた感謝したいとか、電話がきた。
時間考えろと言ったが、自分は間違った行動をしていないと言い訳ばかり。
で、後日けろっとまた訳のわからない質問メールを送ってくる・・・。
そういうのがほぼ毎日。
不気味だし話通じないし怖くなった。
なんでこんな人と無理して交流していたのか。馬鹿だ。
今は連絡なくて穏やかな日々。

652: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 19:29:04.00 ID:z9DZHgRy
金絡みはもめるよね。私もお人好しで信じて金貸したけど結局裏切られてトラウマ。
私からずーっと連絡してて相手が無視されたときには、他の人とメールしてたみたいだし。
その事実をしらない(私もそこまで仲良くないけど)知人にそいつに金をとられたとだけ報告だけしといた。

引用元: ・友達をやめるとき 110






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月12日 03:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事