bakanisuru

414: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)03:43:21 ID:a3s
高校生の時の話。
ある時期からずっと威嚇してくるというか、しつこく陰湿な行動してくる同級生がいて
恐らく其奴は俺が仕返しとかしてこない陰キャだと思っていたんだろう。
陰湿な行動何回目かに廊下でただ鉢合わせただけなのに俺に対していきなり胸ぐら掴んで来たから
(いい加減此奴には制裁下さないと舐められてる上、周りにも勘違いされるし迷惑だ)と思ったので殴りかかって、一方的に俺が殴り倒した。
そしたら、その同級生はまさかそんな仕返しをしてくる奴だと思わなかったみたいで、腰を抜かして倒れ込んでこっちを見ながらずっと驚いた顔してた。
それだけでも少しスッキリしたんだけど、その後周りに止められて、先生が来たことで俺、その同級生、先生の3人で話し合い。
何があったのか問われた時に俺は
(どうせこのDQN、馬鹿だから自分が俺に一方的にやられたなんて知られたら恥ずかしいとかいう無駄な恥じらいと見栄はるだろうな)
と思ったから、嘘で先生に「いきなり殴られたので正当防衛で殴り返しました」と言った。(実際は一発も殴られず、俺が一方的に殴っただけ)
そしたら先生がその同級生に「で、どうなんだ?」と質問すると案の定
同級生「はい。そうです。」
って答えてそれが原因で、俺は親含めての現状注意だけで罰は問われず、その同級生は暫く休学になった。
でも、その現場には沢山人がいたから他の人は実際どうだったかを知ってる訳で、結局そいつは学校にいずらくなって退学しましたとさ笑笑。






415: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:39:50 ID:2sa
>>414

人を殴るリスクを教えてあげるなんて
あなたはとてもいい人ですね。

416: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)15:26:04 ID:Y9C
>>415

ありがとう。
普段人殴ったり喧嘩はなるべくしたくないタイプだったから、我慢してたけど、あなたみたいに言ってくれる人がいると心が救われる。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事