526: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)14:33:31 ID:h87
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
Lが気持ち悪い。
それを取り巻くポな連中はそれ以上に理解できない。

長年通ってたジムがけっこう意識高い系(笑)空間になってた。
最近は盗撮だなんだって色々とあって厳しくするのは当然なんだけど、
トレーニングスペースでスマホを使う事すら出来なくなるのは凄く不便。
いろんな設備が男性用・女性用で別けられてて、
うっかり異性用の設備(ごく普通のマシーン)を使おうものなら性犯罪者のレッテルを張られるレベル。

ある時、トレーニング後で暑かったので扇風機の前で涼んでいた。
そしたら何か気配を感じたので振り返ると、年齢不詳の男性?がギリギリの距離に立っていた。
めちゃくちゃビックリしたけど、悲鳴をグッと堪えて何をしているのか聞いたら扇風機に当りたいとの事。



でも周りを確認すると他にも扇風機はあるし、そもそもここは女性用スペース。
さらに男性用スペースは空いてるのでそっちに行くように言っても動こうとしない。
それで騒いで逆上されても怖いし、気持ち悪いので私が別の扇風機の所に移動した。
その後しばらく涼んでいたらまた気配を感じて振り返ると先ほどの男性?がやっぱりギリギリの距離で立っていた。
流石にその時は悲鳴をあげてしまい、ジムの職員がワラワラと集まってきた。
で、それまでの経緯を説明したんだけど何だか変な空気になってきて、しまいには騒いだ私が悪いみたいな感じに。
結局なにがなんだかわからないまま、あんまり騒がないでくれーみたいな事を言われてその場は解散になった。

そんな事があったので、後でそれとなく他の会員やトレーナーに確認してみるといわゆる「L」の人で、
今までも男女別のルールを無視した行動やつきまといがあったけど、当人やその取り巻きに騒がれると面倒だから触れるなって事だった。

こんな事言うとポの人たちからヤられそうだけど、LのT(トランスジェンダー)以外は唯の性癖でしょ。
トラブルを防ぐ為に色んな設備をわざわざ不便を承知で男女別にしてるのに、Lだったら好きにしていいってのは異常だよ。
ホント気持ち悪い。

527: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)14:44:54 ID:hws
L以外の人の気持ちや権利が無視されがちだよね。
心が女だからといって女湯やトイレにオッサンが入ってきたら
普通の女の人の権利を侵害することになる。
Lの人はそうでない人の気持ちを無視して良いなんて絶対におかしい。

529: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)23:54:38 ID:xDh
>>527

基本的に自分たちは、「例外」であることを再認識して欲しいよ。
権利とか騒ぎすぎ。
障害者のそれと通じてるよねー。
差別されるとか気の毒だけどさ、明らかに違うんだから.

530: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)02:45:58 ID:2CP
>>526

少し前の話題でL者用トイレを設置したら逆に目立って利用しづらいってクレームがあって、廃止になったことあったよね
報道のときはセンスのない自治体だと思ったけど、これ読んでやっぱり必要やんけって思った。こっちも気を遣うからそちらさんも気遣ってくれよって

531: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)03:54:00 ID:lcN
差別差別って騒げば日本人が黙ると画策されてるんだろうけどやり過ぎ。

障○者やその家族身内の人達
一昔前は人様に迷惑かけ無いようにって、姿勢だったし
近所や周囲の人も何も言わず察して暮らしてきた。
変なのがバックであれやこれや騒いで口出し出来ない特権をジワジワ作ってきた。
今も真面目にちゃんとしてる障○者の人やその家族だって居るのに、騒いでおかしな主張するのが目立つ。

>>530

その話前に見た時同じ事思った。
一体どうしたいんだよ?!って

引用元: ・その神経がわからん!その43






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします