pose_sugoi_okoru_man

931: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 23:27:11
弟所蔵のたっかい酒をトーチャンが飲んでしまった。
弟は烈火のごとく怒り、トーチャンはそのくらいでと拗ね、カーチャンと自分はおろおろするばかり。
カーチャンが酒はまた買ったげるから許してやって、と言っても弟は譲らない。
しかしじっくり話を聞いてみると、弟は酒を飲まれたことに怒っているのではなく、
せっかく二十歳になって堂々と父親と一緒に飲めると買ってきたのに、先に一人で飲まれたことに怒っていたらしい。
2人はトーチャンが買ってきたトーチャンお気に入りの酒を一緒に飲んで仲直りしました。

酒を飲まれたことでなく一人で飲まれたことに怒る弟と、仲直りして楽しそうに飲むふたりの姿に和みました。




932: スペースNo.な-74 2009/07/28(火) 00:31:24
いい話だ。
お酒のCMに使えるレベルだ。

933: スペースNo.な-74 2009/07/28(火) 00:34:22
>>931

成人にこう言うのはおかしいかもしれんけど弟さん良い子だな
トーチャン大好きなんだろうなあ

934: スペースNo.な-74 2009/07/28(火) 01:05:33
このスレの人、みんないい人たちだな。
いろいろあって心がすさんでたけど、目汁と一緒にちょっと心がほころんだ。
ありがとう。

935: スペースNo.な-74 2009/07/28(火) 01:42:08
>>934
 no title

引用元: ・あなたのこころがなごむとき〜第51章






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします