pet_cat_sit

431: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/31(月) 12:41:32
猫注意


ばーちゃんちは猫飼ってるんだがそのうち1匹は膝の上が大好き。
この間もばーちゃんちに行ったらばーちゃんが椅子に座ってすぐ猫が乗ってきた。

「もー暑いから降りなさい」

といって猫を下に降ろしたのだが

婆「最近足腰が痛くてーペチャクチャペチャクチャ」 猫「じーっ…」
婆「そうそう庭にゴーヤなってるから持っていきなさいペチャクチャ」 猫(膝に飛び乗る)
婆「最近の政治はどうのこうのペチャクチャ」(ナデナデ) 猫(うっとり顔でゴロゴロ)

婆「あら?!あんたいつの間に膝に乗ったの?!」 猫「ニャー」
私「wwwwwww」

慣れって怖いなーとなごんだ。
動物飼ってる人には当たり前かもしれん。すまん。




432: なご[sage] 2009/08/31(月) 17:05:34
すごい自然な動作なんだねwww
ばーちゃんも猫もかわいいな´▽`

442: スペースNo.な-74[sage] 2009/09/01(火) 12:30:48
クソワロタw 

引用元: ・あなたの心がなごむとき~第52章






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします