date_couple

288: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/22(土) 18:26:37
昼間見かけた和み。

前提:都心は木々が少ないので1~2本の木にセミやスズメが集中してることが多い

信号待ちしてたら横にある木にセミがたまっていてものすごいうるささだった
暑さもあいまってちょっといらいらしてたんだけど
同じく隣で信号待ちしてたすごいOL系美人さんと男前なカル(夫婦かも)が

美人さん「ミンミンワールドだ!すごいねー」
男前さん「お前、まえにもそんなこといってたなーなんだっけ」
美人さん「何のことだろ、あー!ちゅんちゅんワールドのこと?」

そんな談笑しながら青になった信号渡っていってた
イライラしてたけどあんな美人さんがそんな可愛いこというなんて!と和んだ
というより萌えた




289: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/22(土) 18:51:49
ちゅんちゅんわーるどwww
今度から俺も雀の集団みかけたらそう思うわw

290: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/22(土) 21:23:50
no title

293: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/22(土) 21:31:25
no title

296: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/23(日) 00:31:10
昔高山へ行った時、ちゅんちゅんワールドっていう店があったな。
小鳥の置物?とか売ってた。今もあるかわからないけど。

引用元: ・あなたの心がなごむとき~第52章






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします