pose_sugoi_okoru_man

214: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/14(金) 19:15:09

お仕事でコミケ行けなくてむしゃくしゃしてるので、
腹いせに今日はひどいことをしてやったよ!
(`・ω・´)

とりあえず、日比谷線で秋葉原に着ちゃって、道に迷っちゃって、
昭和通り沿いを地図を片手に、途方にくれながらうろうろしてる、
コミケ帰りらしき各国からの外国人のみなさんを、
かたっぱしから道案内してあげたよ!
団体さんも含めて、もう9人も人助けしてやったからね!

メイド喫茶とかフィギュア買いまくりとか、
心ゆくまでたっぷり楽しんで帰るがいいさ!




215: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/14(金) 19:57:03
何という神

216: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/14(金) 21:02:19
なんという素晴らしき行動

217: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/15(土) 00:28:36
>>214

なんてひでぇ事しやがるんだ。外国人の皆さんに思いっきり感謝されちまえw
いいなぁ心温まるなぁ。

218: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/16(日) 01:33:43
コミケでお昼頃、まったりな通路を疲れ果ててよろよろと歩いていたら

「にっくにっくにしてあげる~♪」(ミクミクの節で)
と可愛らしい声で歌ってハンバーガーにかぶりついているお姉さんがいた

和んだ

219: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/16(日) 02:12:17
>>218

萌えたw

220: スペースNo.な-74[sage] 2009/08/16(日) 09:43:45
>>218

あの戦場でそんなものに遭遇しちゃったらキュンとなりそうだw

引用元: ・あなたの心がなごむとき~第52章






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします