okotowari_shimasu_woman

735: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/14(日) 16:44:15
「俺の車のローン払わせてやるよ」
(意訳:結婚してやるよハアト)と言われたことがある。
その後に「俺も色々と考える所があったし、今だったらお前と(以前とは) 違った付き合い方が出来ると思うんだよね・・・(ロミオ余韻)」と続いた。

当時、まだ携帯を持っておらず、家電をうっかり取ってしまったらこのバカだった。
この復縁匂わせ(私にとって毒ガスレベル)で、私から喜んで復縁を申し込む、 というのがバカの書いた筋書きだったんだが、
私がぶち切れて「前以上に俺に貢げ! 俺に尽くせ!ということなのか!?ふざけんな!!全力でお断りだ!!!」と言い放ったら、

「人の思いやりや真心を踏みにじる、鬼の様な女だ!!!」と電話を叩ききられた。




外見は優しそうな だ け な取り柄の喪男を
『俺様は貢がれて尽くされて当然、女を振り回して当然のモテ男だ』と
勘違い増長させてしまった自分に、当時は落ち込んだ。
付き合っている間みるみる内に、マザコン、パチスロッカス、ソフトモラハラ男になった。けど、年月重ねた今では、もともとそういう素質が奴にあっただけなんだな、と理解している。

私が結婚退職した会社の、私の旧姓と同じ苗字の人(男性)に
このバカからのロミオメールが届いたらしいので、思い出しカキコ。
ちなみにその会社のメルアドは、苗字ローマ字_会社ローマ字@ドメイン。
旧姓同じ人から、友人経由で
「なんかダラダラ長くて、要約するとバレンタインに自宅で待っている、シャンパンとチョコとプレゼントを持参しろ、 俺をプレゼントしてやる、ってメールだったんだけど、心当たりないしスパムかと思って気持ち悪いから速攻で消して拒否設定したけど、ひょっとして、私さん宛だったのかも、と後から気付いたので、伝えといて(身辺に気を付けて)」との事。
(文章中に、私の名を出したらしいので、苗字同じ人が気付いたらしい)
送信者は、your_lovely_hirochan@ドメイン。
ひろちゃんは当時私がバカをそう呼んでいた。

ちなみに、別れて↑の電話を叩ききったのは15年以上前、結婚退職は10年以上前、
私はアラフォー、バカは45歳。
736: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/14(日) 17:15:01
うわぁ乙…('A`)
45にもなってそれか…脳みそ間違いなく腐りきってるな
こいつがリアルタイムで毒喪なのがよくわかる
そしてこの先も氏ぬまで毒喪だろう

738: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/14(日) 19:19:49
乙ありが㌧。
バカはずっと毒です。最初の就職先で出会い、私が転職してから別れたので、
今だに当時の同僚達からネタとしてのpgr情報が入ります。
(ヲチ物件にされているみたいです。聞かないのに、教えてくれるorz)

付き合っていた当時、バカが提示していた「結婚 し て や る 条件」は、
・バカ実家(ボロ借家)で、ミクロ零細自営の無年金両親と同居、楽隠居させてやる
・独立採算制で自分の給料は全て自分で使う。生活費は、自分の分は払う。
(両親の分はどうするつもりだったのか不明)
・家事は残業の少ない私の仕事。自分は覚える気も、する気もない。
・常に嫁よりマージャン友達優先、パチスロ優先、ギャンブルは男のロマンだ。
・プレゼントはもらって当たり前。金がないからお返しはしない。
 釣った魚にエサをやるのは、モテナい腰抜けのすることだ。
(コイツは一応SEで、残業月30時間程度、私より手取り10万は多かったです)
・お前は結婚資金を貯めろ。俺に無断でその金を使うな。
・俺は結婚準備として毎月1万貯蓄しているので、その金を車の頭金&今後の支払い分にするから、ローンはお前が一緒に払え(←1万以外を)
・結婚した妹が毎日遊びに来るが、心を込めてもてなせ。
・お前に教えていないだけで、俺を「イイ!」と言う女性はかなりいるのに、お前と一緒に い て や る のは幸せだろう?☆


若気の至りとはいえ、こんなバカと付き合っていた自分がはずかしい。
ロミオ誤配された人も、詳しい内容は「聞かないほうがいいから」と友人にぼかして教えてくれたんだけど、
どうもチョコとシャンペンを持ってこい、というのはこのボロ借家に、らしい。
両親はまだ生きているはずだが。
739: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/14(日) 19:33:38
こいつらロミオは一度徹底的に恥をかかないと、
謙虚さとか自制・自戒を学ばないんじゃないかと思うわー。

740: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/14(日) 19:35:43
いや、その恥すら他人のせいにして逆恨みするから無駄だとオモ

753: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/15(月) 10:36:40
以前、家庭板のエネスレかスカスレかどっかに、バカとの別れ話を書いていたよね。
バカの車のローンを払え、零細無年金両親を養え、ってせりふを見たことある。

755: 735,738[sage] 2010/02/15(月) 13:47:20
当たりです。あんな前の書き込みを覚えているとは、すごい。
エネスレまとめサイト43-945です。
多少フェイクも入っており、つまじま合わない部分もあるので、 ご容赦下さい。

A社でバカと知り合って付き合い、私はB社に転職後バカと別れ、
結婚直後にC社(←A社の関係会社)に入社しました。
当時、バカが私を脳内ストーカーに認定し
「アイツ(私)の俺への未練を断ち切るためにも、ちゃんと俺の彼女の存在を
アイツに教えてやるのが男の優しさだ」と周囲にも宣言し、脳内彼女の新人ちゃんにハラした結果、バカは今では、A社ひ孫会社の下請けくらいに飛ばされてます。

その後、私は闘病することになり、C社も退社しました。現在は小康状態です。
私にヲチ対象としてバカの事を色々教えてくれるのは、A社での友人です。
しかし、今回のロミオメールらしき物が届いたのは、なぜかB社の方に対してです。
A社友人にロミオメールの事を知らせたのですが、今日、バカは休みだそうです。
バカロミオの脳内は、本当に計り知れません。

757: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/15(月) 17:44:14
15年・・・・・・
人生で一度だけ好きになってくれた人がいて
婚約までしていたという事実にしがみついているんだろうな

どう考えても勘違い喪男だし
759: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/15(月) 19:28:20
まだロミオ続けてるのに、どっちがストーカーなんだか。
本当にお疲れさまでした。

760: ななしのいるせいかつ[sage] 2010/02/16(火) 07:39:10
本当にお疲れ様。
ストーカーっていったら
いつも自発的に連絡をしてくる側がストーカーだよなあ。

引用元: ・【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】



742: 4-735・エネ43-945[sage] 2010/02/26(金) 18:11:41 0
前回、ロミオメールが誤爆された、B社勤務の旧姓が同じ男性(Dさんとします)に、
またもやバカからメールが届きました。
DさんがB社の上司に念のため相談→B社友人経由で私のメールに転送されました。

Dさんはバカに返信して下さり、自分は男性であること、このようなメールが届く心当たりは全くないこと、当社には「旧姓」という女性は在籍していないこと、
会社のメルアドゆえ迷惑なので、今後この様なメールは送るな、と通知して下さったそうです。以後、なにも返信などはないそうです。

転送されたメールを読んで、B社の方々とDさんに連絡を取り、ご迷惑をお掛けしたことを
平謝りいたしました。(B社の皆さんは、私を心配してくださっていました)

次が、その内容です。
ただ、文末はすべて絵文字で、改行がなくてダラダラしていたので適当に改行し、
内容や絵文字はある程度割愛しました。
名前などは一部伏字にさせていただきます。
745: 4-735・エネ43-945[sage] 2010/02/26(金) 18:15:18 0
『題名:大丈夫か?
本文: この間の日曜日、○○(←私)が来るのを、俺も親も心待ちにしていた。
約束を破った○○に、最初は信じられない、とがっかりしたし、悲しかった。(泣き顔)
でも、来たくても来れない理由があるんだと、気が付いたよ。
どうして俺にちゃんと言ってくれないんだ?ちゃんと○○の事はわかっているよ。
だから遠慮したんだ、と理解できた。

実は、もう○○に残された時間はあまりないんだと、俺はもう知っているよ。
だからお前にメールしたんだ。お前は、人生の一番いい時を、俺と過ごした。
もう一度、お前はその時が欲しいだろう、と思ってメールしてあげたんだ。

バレンタインや誕生日、いつも素敵なプレゼントをくれたよね。(ハート)
俺からのお返し、いつも喜んでくれた。
クリスマスディナーやお正月、いつも楽しかったね。』

(バレンタインや誕生日は、プレゼントを3~5万で指定されていて、
お返しは花やクッキー缶。近所の花屋で500円の鉢植えだったこともある。
クリスマスディナーは、いつも前日にキャンセルされ、
バカ友人との年越しマージャンetcで、正月も一緒に過ごした事はない。
以後、捏造した思い出が延々だが、省略)

747: 4-735・エネ43-945[sage] 2010/02/26(金) 18:16:59 0
バカメール続き

『お前は、今、一人ぼっちで、雪の様に消えてゆこうとしているが、
もう寂しくないぞ。俺がそばにいてやれるよ。(笑顔)
どこの病院にいるんだ?見舞いに行くよ。病院を教えてくれ。
もう、寂しくないぞ。俺がいるんだから。一度、連絡をくれ。
(以下、携帯番号)

結局、お前は俺と一緒にいる運命だったんだな。(目を閉じている)
それが、お前へのホワイトデー。俺がお前の最高の人生のプレゼントなんだ!

あと、きちんと色々な手続きは出来ているのか?
入院していたら、そのあたりは不便だろうから、俺が出来ることはしてやるよ。
△△保険には連絡したのか?最近は、リビングウィルが使えるから、
その手続きもした方がいいぞ。ちゃんと見てやるから、保険証書も用意しなよ。
お前が心配だから、出来ることをしてやろうと思うから。(親指立ててる)

じゃあ、連絡を待っている。お前は一人じゃないぞ!(笑顔)

お前のバカより』

メルアド:私's lovely hirochan@ドメイン。

本文は、本当にダラダラ長く、個人情報に触ることが満載でしたので、
かなり割愛いたしました。脱力しか出来ません。
地道に突っ込んでいきますが、まず、私は余命短くありません。

A社でバカと出会いB社に転職して直後に別れ、その後B社を退職直後結婚、
C社(A社の関係会社)に入社、C社にて私を見かけたバカが、私を脳内ストーカー扱いしていた、というのが大まかな流れですが、
私のC社退職理由が、健康を損ねた為で療養せず、このまま無理を続ければ、氏に至る 場 合 もある(療養すれば、小康状態を保てるので大丈夫)という理由でした。

749: 名無しさん@HOME[sage] 2010/02/26(金) 18:19:12 0
あー。保険金受け取ってやるから早く市ねメールなのか。
ひどいなw

750: 4-735・エネ43-945[sage] 2010/02/26(金) 18:19:15 0
このメールが転送されてA社友人に連絡した所、下の内容を教えてくれました。
・2/15(月)に、バカは休んだ(出向者は、毎週月曜日の午前は、A社の在籍部署に出勤が義務付けられている)。
・2/22(月)の午前、A社に出勤したバカに、ヲチャ(←結構多数いる)が先週はどうしたのか聞いたら、
「昔の女が、もう(命が)長くなくてさ・・・(ロミオ余韻)。
 旦那からも見捨てられたらしくって、連絡してきたんだ。
 まあ、病気の女房なんて、やっぱりいらないから追い出されるよね・・・(余韻(ry
 彼女と一緒に過ごして来たよ・・・(余(ry  
 病気をおして、チョコだけじゃなく、シャンパンやプレゼントまで持ってきたからさ・・・(余
 彼女が、生命保険の受取人、どうしても俺になってくれ、って言うんだ・・・(余
 そんな事いうなよ!もっと生きられるよ!って励ましてきたけどさ・・・(余
・ヲチャが「それって、僕達の知っている人ですか?」と頑張って聞くと、
 「いや、昔の女だよ・・・(余」とはぐらかした。

A社友人によると、どうもC社から私の退職理由を聞き「氏に至る」だけが都合よく残り、
私がA社の退職間際に入った生命保険一千万が自分の物になる計画を脳内で立てたみたいです。
私は毒親・毒姉持ちで絶縁しており、それも脳内計画に拍車を掛けたみたいです。
しかも、夫が病気の私を見捨てる、ってなんだそりゃ。一番腹が立ちました。
視ね、じゃなくて氏ね、と言いたい。自分を基準に考えるなよ、脳みそヘドロ。

ちなみに私も夫も、お互いの毒親達の関係で、住所を周囲にまったく広めていません。
C社退職後に引越ししてるし(同じ県内ですが、住んでいる市すら広まっていません)、
電話番号もメールもごく僅かにしか教えていませんので、凸の可能性もありません。
A社友人は念のため、私の名前を変えて登録してくれています。
私に直接連絡する方法がないので、B社にバカメールを送るしかなかったんだろう、と
思います。(B社から私に連絡するのを期待したんだろうな、と。他人が自分のために
動いて当たり前、の依存思考回路なので)
C社はA社に近すぎるので、C社から私の連絡先を聞くことはためらわれたんでしょう。
A社友人の耳に入る事になるので。

752: 4-735・エネ43-945[sage] 2010/02/26(金) 18:24:17 0
連投これで終わります。

しかし、B社の方々は当然今の私の健康状態などは知らないので、この内容をみてびっくりされ、私を心配して下さいました。
もう、本当に申し訳ないと同時に、バカへの怒りがメラメラと燃えます。
旦那と話し合った結果、バカはこちらへの連絡方法がなくなった訳だから、放置しておこう。 下手に接触したりすると、余計火に油を注ぐかもしれないので、となりました。
A社に正式に苦情を申し立てても会社メールからでないし、なにより本人はしっかりと名乗っていないので、バックれるだろう、と分かっておりますので。

その代わり、A社友人に、
私の現状「旦那さんとラブラブで、病気も治って、幸せ一杯らしいよ」 と、
バカのプライドを逆なでしない程度に、なにげなく伝えてもらう事になりました。

753: 名無しさん@HOME[sage] 2010/02/26(金) 18:32:19 0
しかしそれでバカに制裁的なものが何もないのが腹立つなぁ。
名誉毀損とか何とかで訴えられそうなものだけど。

758: 名無しさん@HOME[sage] 2010/02/26(金) 18:35:47 0
>当社には「旧姓」という女性は在籍していないこと、
ここだけ曲解して「○○は氏んだんだな、んじゃ実家にタカリに行こう」ってなりそうな。

759: 名無しさん@HOME[sage] 2010/02/26(金) 18:40:49 0
結局ロミオの目的って金か介護なんだなあ

761: 4-735・エネ43-945[sage] 2010/02/26(金) 19:10:32 0
>>753

A社友人から、A社ヲチャさん達に真実は伝わっています。
私に関する情報は漏らさないが、私が「脳みそヘドロ」と言った事などはヲチャさん達に伝わっております。が、バカの耳には入りません。
A社は基本的に新卒採用のみの会社で、同期がわんさとおり、とても狭い世界です。
だからある意味、理想的なヲチ体制が整っており、
バカは笑い者になっているので、これで私の溜飲を下げています。

>>758

実家には行かないと思います。
DV毒親・毒姉なので、内弁慶のヘタレにとって訪問以前に接触は無理でしょう。
塩撒かれる以上の攻撃を受けることは目に見えているので。

バカは、病気の嫁を自分なら見捨てるから私も夫に見捨てられていると考えていた、
更には保険金頃人までやりかねない人だ、とヲチャさん達から半分冗談、半分本気で認識されたそうです。
ヲチャさん達が、私に「遺言書と、不慮の事故があった場合の警察への捜査依頼と
犯人の心当たりを書いておいたほうが良いんじゃ?」と伝言してくれ、と
A社友人経由で伝えてくれました。

しかし、生命保険の受取人は、法定相続人しかなれない、ということを45歳にもなってしらんのか、バカ。
知っていて私と入籍まで目論んでいたら怖いから、確認しないけど。

763: 名無しさん@HOME[sage] 2010/02/26(金) 19:15:41 0
念のため離婚届け不受理申請をしておいたらどうだろう。
今の旦那を装って勝手に離婚と再婚をされないために。

768: 名無しさん@HOME[sage] 2010/02/26(金) 19:19:23 P
離婚不受理届もだけど、
養子縁組不受理届も出した方がよさげ。
保険金狙いでやりかねん。
大金のために興信所使って住所とか調べるかもしんないし。

引用元: ・ロミオメール7通目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします