cry_girl - コピー

795: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 08:13:54
俺には姪っ子がいてさ、その子が若干7歳にして北斗の拳マニアなのね
で、可愛いもんでよく俺に破顔拳とか食らわしてくるんだけど
この間俺の妹がそのことを知って、姪に
「私ホントは北斗神拳の継承者なんだ」
って言って俺に百裂拳うってきた
実際妹は格闘技やってて、ポコポコ殴るだけだけど物凄い速いし止め方引き方が正確なの
だから姪は凄ーいって顔で見てたんだけど
でもその百裂拳が本物なら俺は氏ぬってことじゃん?
それに気付いた姪が急に涙目になって
「やああああああぁぁぁぁぁぁお姉ちゃんだめ氏んじゃうだめえー」
って妹にすがりつくの
ちょっとイジワルしたくなって「……あ……あべs」って言いかけたら
「あべしだめあべしだめええええええぇぇぇぇぇぇあばばばばばばばばば」
って大泣き
でも俺は懐かれてることが嬉しくて思わず笑ってしまったよ
まぁその後俺のカーチャンからリアルに百裂拳食らったのは言うまでも無い




796: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 08:16:04
no title

797: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 08:17:29
>>795

北斗の拳で遊んでいるのにほのぼのという不思議さw

…姪っこさんは妹さんの娘じゃなくて
また別のご兄弟か義兄弟の娘さんなのかな
教育した人も気になるw

798: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 08:20:19
>>795

姪ちゃん渋い趣味だな…しかし可愛いw

799: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 10:36:35
>>795

真の継承者はカーチャンだったのか

801: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 12:48:52
>>799

だれ
うま

802: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 13:59:53
カーチャン→妹さん→姪っ子さんと継承されていくんだろ

803: スペースNo.な-74[sage] 2010/05/01(土) 14:05:38
まさに北斗神拳は一子相伝!

引用元: ・あなたの心がなごむとき~第56章






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします