696: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/24(木) 12:23:20.22 ID:ApcjDFyL.net
昨日、歯医者の待合室で順番待ってたら小学校5.6年ぐらいの体格のいい男の子が、すごい不機嫌な顔して母親と診療室から出てきて私の隣に座った。
子供は歯を抜いたらしく母親に「ぜってー今日抜かねぇって言ったじゃん」とか「嘘つき!ぜってー許さねえからな」と文句を言っていた。
母親はごめんね、ごめんねと謝っていて異様な光景だった。 





そしたら子供が頭を下げて待合室の床に血が混ざった唾液を、べろーんとたらして床に落とした。それを何度も繰り返してるのに、母親はなんにも言わない。
わざと「大丈夫?気分悪いの?」と子供に声かけてたら母親が間髪入れずに「大丈夫ですから!」と言ってきた。
母親が受付に行ったので子供が床を汚したこと伝えてるのかと思ったら会計して子供と帰ってしまった。
受付の人に今の子が床に唾を吐いて血だまりが出来てると教えてたら「あぁ…ありがとうございます」と言って拭いていた。
診察受けてたらスタッフが「またあの親子?!」って言ってるのが聞こえた。
母親が結構小綺麗な格好だったしなんか色々驚いた。

704: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/24(木) 14:41:26.56 ID:WTDwO7Xh.net
>>696

子育て失敗例だな
遠からず「おい、ボケアマ。金よこせ」って息子が母親に向かって言ってる風景が目に浮かぶ

引用元: ・その神経が分からん!part422






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事