woman_think

621: 名無しの心子知らず[] 04/06/02 19:15 ID:AszmWsDq
お邪魔します。
二年ジョスィの母です、いつもお世話になっております。
こちらの通学路には心臓破りの長い坂があるワケなのですが、
朝はそこでダンスィの皆様によくお会いしているようです。

<ある朝の様子>

 娘 「今日月曜日だから、荷物重いねぇ」
某男子「そう?そうでもねーよ、ほら」(と言って駆け上がる)
 娘 「すごーい、私も」(追うが遅い)
某男子「おせー!荷物もってやる」
 娘 「すごーい、走れる?」
某男子「当たり前だあ!」(超高速ダッシュ)
 娘 「わああ~速いねーパチパチパチ(←拍手)」 

こんなやりとりの後、結局娘はランドセルを含む全部の荷物をその
ダンスィ君に持たせ、のうのうと手ぶらで登校したそうです。
ダンスィ君は全速力で二人分の荷物を持って教室に入り、机まで
運んでおいてくれたとの事。
本当にありがとうございます。
今後そのような事が無いよう、うちでよくぶっ飛ばしておきますので
どうぞ許してやって下さい・・っつーか、何て良い子なんだと涙が出ました。
ウチは娘が一人で終了ですので、ダンスィ母の皆様が羨ましいです。






622: 名無しの心子知らず[sage] 04/06/02 19:27 ID:FcRQvPz9
娘さんは、男を手玉に取る方法を、お母さん=621から学んだに違いない。
1000,000ゼニー賭けてもいい。

623: 名無しの心子知らず[sage] 04/06/02 19:34 ID:5xcpA9vB
>>621

娘さん、ダンスィの扱いのつぼを押さえています。
おだてられると、宇宙の果てまで舞い上がってがんばります。
そんなパチパチ拍手された日にゃー、もう。
その某男子が肩で息しながら、一時間目に望んだ姿が目に浮かびます。

624: 名無しの心子知らず[] 04/06/02 19:43 ID:tUVgKtYn
本当にダンスィをよくご存知で・・・
私も先日近所のダンスィ二人に会いまして
「私有地につき入るべからず」という看板を発見すると「これは入っては
いけないって書いてあるのかな・・・?」と一人が言った。「1年生
なのにすごいね~」と褒めたら「オレだって知ってたよ」「おれなんか
見なくたって分かる」「オレなんか目つぶってたって分かる」「オレなんか
後ろ向いてたって分かる」「オレなんか・・・」「オレなんか・・・」
エンドレスです。
褒められたがりで、負けず嫌い。


625: 名無しの心子知らず[sage] 04/06/02 19:44 ID:AszmWsDq
>622
ひえー申し訳ありません私は無実です(多分)

>623
その日は運動会の予行演習で一日中外で走ったり踊ったりしていたらしく、
本当に申し訳ない事をしました。

今回「月曜日は○○君と一緒に行きたい」と言ったところから犯行が発覚したものです。
今後、多少なりとも更正するよう指導していきたいと思います。
お調子者のジョスィは煩いかもしれませんが悪気はありませんので、どうか
末永く仲良くしてやってくださいませ。

引用元: ・【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】 Part6






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月26日 12:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事