729: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土)09:22:21 ID:CPJ
姉が執拗い男に付きまとわれた。
男は姉の同級生で、同窓会で再会してから男がなんか燃え上がってしつこく求愛してきた。
姉は既婚。姉旦那に相談するも自意識過剰とスルーされた。警察には実害が無いからと門前払い。
付きまとわれている事自体が実害だと訴えても駄目。姉旦那に警察に相談するなんて大袈裟だと叱られた。
その後、男からLINEが届き始め(ほぼ性交のお誘い)スクリーンショットを保存。姉旦那、これを見せられてもまだ自意識過剰だと笑った。学生時代暗くて大人しかった姉をからかってるだけだと謎解釈。



姉はこのスクリーンショットを複数の人間にLINEで送信。この男は危険です!という内容で。
送信相手は姉の友人や同僚で、中には過去にこの男にしつこくされたと言う人も出てきた。
父を連れて再び警察に行き、LINEのやりとりやLINE電話の頻度、友人の返信に書かれたで男への評価を見せた。
旦那は頼りにならないので実家へ避難している事も言った。
すると警察は、男の異常行動をスルーして姉の複数にスクリーンショットを送った事に対してこんこんと説教。
プライバシーガーと捲し立てる警察に姉と父は激怒。
そこから数週間にわたってようやく男に警察から注意がいくまでに至った。
男の付きまといやLINE攻撃(証拠集めの為にブロックしていなかった)も止み、事態は収束。
姉旦那は始終他人事で、こちらの家族から親戚に至るまで怒らせて小さくなってた。離婚して姉は両親と一緒に引っ越した。
周りには何人か姉が大袈裟だと言っている人がいて驚いてる。確かにガチでストーカーされている人に比べれば弱いかもしれないけど
LINEの内容も過激だし、実家に現れたりするのは自意識過剰ではないでしょ。

730: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土)10:33:09 ID:ozL
>>729

警察無能ww
ちなみに都道府県のどこ?

732: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土)12:33:09 ID:GTR
>>729

大袈裟と言うんなら姉旦那自身がストーカーと対決してくれればいいのに、警察共々使えないな

733: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土)13:51:39 ID:c7n
>>729

付きまといの証拠揃えて警察に行かないとあしらわれちゃうよ

引用元: ・その神経がわからん!その40







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします