137: 名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月)14:57:43 ID:bN4
40代後半未婚女性、こんな歳になってから、
きっかり10歳年下の彼氏が出来てしまいました。
きっかけも恥ずかしながらネトゲ、
かなりの遠距離(1000km以上)で、
月に一度くらい泊りがけでデートしています。
費用は完全な折半です。

しかし実はまだ私、きちんとした年齢を伝えてはいないんです。
歳上だよとは言ってるけど、流石に恥ずかしくて中々言い出せないままに時間が過ぎてしまっています。



しかし何度も寝起きのドすっぴん見られてるんだし、多少のうぬぼれ込みでさえ、年相応の見かけだと思っています。

こちらがこの歳ではもう子供は望めないし、そもそも
お互いに地元でなければキャリアが全く役に立たない仕事をしています。
年齢相応に親も弱ってきていて、いよいよ地元を離れるのは難しいです。
相手の事を思えば別れるべきなのかも知れませんが、中々踏ん切りが付きません。

世間で見ると、これくらいの年の差で女性が上の時って、
大体ある日突然男性側が「あれ?こんなにこの人老けてたっけ?」
って
冷めるパターン多いですよね…
その時が来てしまうまではこのままでいいのか、
それとも早くリリースすべきなのか、ずっと悩んでいます。
一番いいのは素直に年齢伝えることなんでしょうが、
それがなかなか思い切れない。

本当に、どうしたらいいんでしょうか…

145: 名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月)17:19:34 ID:5Dl
>>137

ていうか相手が既婚者の可能性はない?そんなに遠距離で出会いがネトゲって怪しいんだけど。
年齢をカミングアウトする前に将来の事を話してみたらどうかな。
いきなり膝付き合わせるんじゃなくて何気なく言ってみて反応を見る。乗ってきたならきちんと話し合う。
聞こえないふりされたりはぐらかされたら既婚者か地元に恋人がいる可能性が高いよ。

159: 名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月)21:26:58 ID:bN4
>>145

ありがとうございます、それはちょっと夢にも思っていませんでした!
言われてハッとしてしまいました。
同じ職場の方もほぼ同時にリアルにお会いしていたので、
騙されているという事はないと思うのですが、
でもことこういう事に関しては男性同士の結託って油断できないのかな。
不倫だけは絶対に嫌ですね。
ただ、将来の事とか話をふるのは(ないとは思うけれど)
乗り気になられた時に困ってしまうというか…

連絡の取れない日や時間帯も特になく、向こうに行った時に
相手のご実家にまで流れでついでに伺ってしまった状態で、
これで既婚者不倫だったら人間不信になってしまいそうです。

遠距離で確認の方法って、何かあるのでしょうか?
話していたらカンで解る、とか言うのはちょっと自分には無理そうです。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part94







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします