d0330183_206521

29: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)02:37:09 ID:XAi
30くらいの熱狂的なディズニーファンってちょっと変な人が多い印象。
嫌いな人を夢がないとか女として失格とかこき下ろすくせに
いい年してと言うツッコミにはキレまくるよね。
あと、東京のディズニーのキャストって大げさに夢の国ってかんじ。
がんばってるなーておもう。変なゲストたくさんいるだろうにいつもにこにこして大変だろうなと思うよ。
毎日あんなとこで働いてたら鬱になりそう。






金あるアピールや姫のような美人アピールするけど平日公休の低所得か派遣とか多いんたよね。実際は。

行った日の前後数日がもやしばかりのボンビーガールみたいな人ばかりリアルで見てきたせいか意識高い美人というイメージが全くない。向こうは自分がそうだと思ってるみたいだけど。

たまに綺麗な人いてもメンヘラ入った夜の女だとか。

あと子供の為に連れてく系も小学生ぐらいならまだしも乳児や1.2歳に「思い出」とかバカ親というか知的に問題ある親なのかなと思う。
結局、子供連れて喜ばす自分大好き周り見えないオッさんおばさん。
自分が赤ちゃんの時の遊びに行った記憶なんかあるわけないのに頭悪すぎ

41: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)14:33:56 ID:hnv
>>29

友達がネズミーで働いてたけど(キャスト?とやらではなく裏方でネズミーファンではない)
なんか病むらしいよ
実際病んでる人も多いらしい
そういう病院で相談したら、あそこ結構多いんですよねと言われたらしい

別の知人はなんかようわからんが着ぐるみの中のダンサーの追っかけしてるそうで、休みのたびにネズミーに行ってるそうで不思議な世界だなあと思った
何より不思議なのが知人は女性なんだけど、その追っかけてるダンサーの人も女性なのでますますよくわからなくなった
だったら同じ女性の追っかけでも宝塚とかのが全然わかるけどなあと思う

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板60






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月15日 06:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事