50: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 08:52:29
仕事暇だからメール送ってみた

送信:あのさー
返信:どうしたの?

送信:実はさー
返信:はいはい。どうしましたか?

送信:大事な話があるんだけど・・・
返信:仕事暇なのねぇ。なに?

送信:一度しか言わないよ?
返信:はいはいなんですか?好きとか愛してる?それとも何か欲しいの?

送信:orz
返信:まったく・・・はやく帰っといで(笑)デザートになったげるから♪

今日は残業しない。




51: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 08:55:25
>>50

ワラタwwwww
姉さん女房か?

52: 50 2006/07/14(金) 09:02:34
>>51

なぜわかった・・・

53: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 09:11:33
>>52

最後の返信には姉さんオーラ出まくりだ

54: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 09:13:04
no title

55: 50 2006/07/14(金) 09:18:42
>>53

やはりそうなのか。いつも手玉にとられてしまう。

理想→好きだ!愛してる! 
   ・・・・ポッ アタシもよ・・・

現実→好きだ!愛してる! 
   はいはい、あたしも好きよ。ちゅーしてあげよっか? ウン……

いつもこうだ。どーやったら理想を実現させられるんだ・・・orz

56: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 09:24:08
>>55

俺はおまいの現実の方が好きかもシレン

57: 50 2006/07/14(金) 09:28:52
>>56

俺も嫌いじゃないが、たまには嫁の心を乱してみたくなる。
心が乱れた表情なんてほとんどないんだもんな。

誰か良い台本書いてください。

58: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 09:36:41
>>57


つ手紙

59: 50 2006/07/14(金) 09:39:37
>>58

今から書く

60: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 09:44:16
>>59
仕事しろよwwwwwww

61: 素敵な若旦那 2006/07/14(金) 09:46:39

応援するぞ、カンガレ

64: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 09:50:12
>>59

できたか?

66: 素敵な若旦那 2006/07/14(金) 10:16:31
>>59

ちゃんとポストに投函するんだぞ。

67: 50 2006/07/14(金) 10:17:44
>>64

できたよ。我ながら渾身の一作。
帰りに花屋に寄って花束に挟んで配達してもらうよ。
時間指定で俺は風呂。完璧

68: 50 2006/07/14(金) 10:18:18
>>66

それじゃデザートに間に合わないじゃないか

69: 素敵な若旦那 2006/07/14(金) 10:34:12
花束作戦を決行するのか!成功を祈る!
再びこのスレで逢えた時は、微笑みを交わそう。

70: 50 2006/07/14(金) 10:35:32
>>69

あぁなんかよくわかんない闘志が湧いてきたよ
俺頑張る。超頑張る

71: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 10:37:15
no title

114: 50 2006/07/15(土) 12:26:36
お昼休みなので昨日の報告をします。昨日の帰りに花屋に寄ったんだが時間指定の配達はヤメレとの事だったので自分で買った
嫁の好きな鶴に折った手紙をそっと花に埋もれさせる。
手紙は悩んだあげく筆ペンで『超愛してる。』
玄関を開ける・・・  『タダイマー』『オカエリー』   
俺は嫁に花束を渡した。『はいこれ。』

嫁『わー!うれしいなー!ありがとねーヨシヨシ』といって頭を撫でられる。クッ・・・
またしてもこのリアクション・・・見てろよ。俺には貴様をアフンと言わす秘策があるのだよ
嫁『じゃぁ早速花瓶に入れようかな♪』
俺『!? いやまて!後で俺が入れるからそこに置いといて・・・俺がやりたいの』
嫁『うん。じゃぁ花瓶あそこにあるから』
ふぅ・・・いきなり予定が狂ったかと思って心臓バクバクしたぜ・・・あなどれないヤツ
そして自室に着替えをしに戻る。ちょっと家着にしては良い服をチョイスした。作戦開始。メールを送る。

件名:花束の中の鶴より       
本文:もう君と結婚して2年以上経つんだね。今まで本当にありがとう。
美味しいお弁当に晩ご飯も凄い美味しくて毎日感動しています。洗濯もありがとう、毎日気持ち良いです。
掃除ありがとう。いつも綺麗に片付いててホッとします。綺麗でいてくれてありがとう。いつもドキドキします。
生まれてきてくれてありがとう。僕と出会ってくれてありがとう。元気でいてくれてありがとう。
僕を好きになってくれてありがとう。結婚してくれてありがとう。本当にありがとう。最後の言葉は鶴の中に・・・

メールが鳴る。嫁はメールを見る。ちょっとして花束をゴソゴソする音が聞こえる。俺はリビングへ向かった。
嫁がこちらを見る・・・・・

115: 50 2006/07/15(土) 12:28:02
嫁『あはははははははは!』 なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・orz
俺『んだよそのリアクション・・・』         嫁『だって面白いんだもん。』 
俺『面白いって・・・・』              嫁『でも凄い嬉しい!本当にこんなに思ってくれてたの?』 
俺『あ・・・あたりまえじゃんか。俺は嘘はつかん』  嫁『じゃぁちゃんと言葉でも言ってよー。』       
俺『え?』                     嫁『手紙の言葉だよ』
そして俺は嫁を抱きしめて耳元で囁いたんだ・・・『超愛してる』
嫁『嬉しいなー・・・アタシも愛してるよ・・・ホント嬉しい。これからもよろしくね。』
嫁の顔を見つめると少し笑顔ながら目がトロンとしている・・・俺の唇はまるで吸い寄せられるかのように嫁の唇へと向かった。
嫁『これからもずっと好きでいられるように頑張るね。ホント嬉しかったよ。大好き・・・じゃご飯食べようか』

ふっ・・・俺もやればできるじゃないか。嫁は恥ずかしそうに嬉しそうに。いつもとは違う態度で俺を迎えてくれた。
そして食後、俺たちはベッドで熱い愛の儀式を行ったんだ・・・今日こそは俺が嫁を攻めに攻めて腰砕けにしてやる。
・・・・・・が、俺は嫁を甘く見ていた。やつはいつも以上に俺を攻める。責める。責める・・・
俺『もうダメ・・・我慢できない・・・』
嫁『ダメー。今日はいーっぱいしたげるからね♪』
結局一時間半近く弄ばれ、上に乗られて瞬殺されました。
その後『これからもずっと一緒にいてね。』と胸に顔を埋められ、ずーっとヨシヨシされました。
やはりこうなるのか・・・まぁでも・・・そんな嫁が大好きです。
おまいらのおかげで俺は心底嫁が好きだって事がわかったよ。ありがとう。これからのみんなの健闘を祈る。

117: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 12:57:54
>>115

ワロタ
微笑ましいな このドMめ
羨ましいぞ 
124: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 14:08:59
(;´Д`)ハァハァ

125: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 14:11:09
(;゚∀゚)=3ムッハー

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ6回目【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします