552: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 18:33:45
このスレを見て、とても幸せな気持ちになった。
触発されて、嫁に言ってみた。
・・・泣きたくなったorz
みんな、いい嫁持ってウラヤマシス・・・。

553: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 18:40:04
>>552

なにがあったか詳しく話してごらん、ここには仲間が沢山いるよ。

559: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 20:07:44
出て来んかい!
>>552




580: 552 2006/07/05(水) 21:51:09
ごめんね、幸せな雰囲気ぶち壊すようなこと書くけど、ごめんね。

夕食後食べて、子供二人を風呂に入れて寝かしつけて、やっと一息ついて缶チューハイでお疲れ乾杯しているとき、言ってみた。
テレビを見ている嫁に向かって「なー、大事な話があるんだけど」と声をかける。
「あのなー、いつも色々ありがとう。感謝してる。愛してる」
嫁、無反応。正面に回って、そっと嫁を抱き寄せる俺。
嫁、答えて曰く「ちょっと、テレビ見えない。邪魔」
俺、言いようのない挫折感を味わいながらも、まー、寝る前にもう一度言えばいいさと、番組が終わるのを待つ。
そろそろ寝るかという時間になって、夕食の洗い物をしていなかったことに気がついて、俺洗う。その間に嫁は歯磨き。
洗い終わって、歯磨きして、寝室に入ると、既に嫁熟睡状態orz
何かもうどうでも良くなって、居間で朝まで1人で酒を飲む俺orz
俺たち、もうダメかもわからんね・・・。

582: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 21:53:54
。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。

583: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 21:55:23
>>580

よっぽど今までがひどかったのか?
まぁ、なんだ。イ?

584: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 21:56:11
>>580

浮気経験者ですか?

586: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 21:57:35
>>580

カワイソス(´・ω・`)

589: 552 2006/07/05(水) 22:02:20
浮気なんてしたことねーよ。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。
キャバクラだって行ったことねーよ。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。
まー、嫁は一回育児ノイローゼになって色々あったから、感情の起伏が変なんだけどね・・・。

590: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 22:06:55
>>580

おまいと嫁さんの年齢は?

591: 498 2006/07/05(水) 22:11:14
>>589

おまえはおれかwwwwwww

感情の起伏が変って、うちのカミさんと同じじゃねーか。

いいときにはすんげーいいんだけど、悪くなると
被害妄想はするわ、泣くわ、叫ぶわ、物投げるわで手に負えん。

昨日はその一歩手前って感じだった。
フォローするので手いっぱいだったよ。

639: 552 2006/07/06(木) 17:46:40
俺30歳、嫁32歳。結婚4年目。
上の子がアレルギーと喘息もちなので、ケアや病院通いで神経使う。
嫁が育児ノイローゼでキレてからは、仕事をやめてパート主夫やってる。嫁は育児休暇返上して仕事復帰。
確かに、仕事現役だった頃は休みなんてないようなもので、辛い目にあわせてしまったと思う。その前は、ハローワーク通いだったこともあったしな。
でも、全般的に見て、自画自賛は嫌だけど、良い夫だと思うんだ。
あんな対応されるのは納得いかないと思うんだ。

だから、昨日の書き込みの後、 も っ か い 逝 っ て き た 。

「なー、昨日も言ったけどな、もっかい言うぞ。愛してる」
「んー」
「・・・おい。昨日は我慢したけどな。何か言うことあるんじゃないのか?」
「(無言)」
「おい!」と無理やりこっち向かせる。
「・・・いちいち言わなくてもわかってるよ!」

突然キレる嫁。

「まったくあんたは、いちいちかっこつけてウザイの! いちいち確認しないでも、あたしがどんだけあんたに惚れてるかくらいわかりなさいよ!」

何か理不尽に責められる。
その後も、ボケだの鈍感だの好きだの、正反対のことを散々言われた挙句、最後にキスされました。
とりあえず、例のスレageてきます。

640: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 17:49:05
ツンツンツンデレ嫁だな

641: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 17:49:53
あーもう!あーもう!

642: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 17:59:37
no title

644: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 18:04:32
>あたしがどんだけあんたに惚れてるかくらいわかりなさいよ!」
男が言うセリフだよなこれw

646: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 18:28:24
>>639

ツンギレ嫁ワラタ

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします