155: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 15:43:32
no title

157: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 16:11:45
>>155

あっ…今日帰ったら言うよ…




158: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 16:11:49
no title

159: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 17:08:59
no title

160: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 17:11:15
>>158

不覚にもワロタ。

164: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 18:16:17
no title

166: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 21:41:19
 
>>157

wktk

169: 157 2006/06/30(金) 13:42:44
ヒー、何だか大変な事になってる…('A`)
とりあえずヨメに愛してるメールを送信します

170: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 14:13:36
>>169

メールじゃなくて直接ドンドコ

171: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 14:17:51
no title

173: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 16:41:14
no title

180: 157 2006/06/30(金) 18:41:12
169こと157です
落ち着かなくて仕事切り上げて帰ってきたら…

あぁぁぁ…何だか更に凄い事になってきてる((((;゚Д゚))))

とりあえずメールでは伝えてみたもののヨメからは反応無し
勤務中だから恐らくメール見てもらえるのは19時過ぎになると思います

日頃の労を労うためにヨメが日頃から所望しているモノを買ってきました
焼き鳥(タレ・皮)、カクテル、ポテチの3点セットです
いつ帰ってきても食べれるように準備しました

あとはヨメが帰ってくるのを待つのみです…緊張してきた…

183: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 18:58:15
no title

184: 157 2006/06/30(金) 19:07:35
そんなにテカって待たないでくれ・・・(´Д`;)
期待に沿えるような結果にならないかもしれないから

まだヨメからの反応は無し
落ち着かないから風呂入って気持ちを落ち着けてくるよ…

185: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 19:10:28
奥さんも黙って157の好物を買って帰ってくるに100テカ

188: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 19:43:35
>>157

準備万端乙。
早く「GJ」と言わせてくれ。

189: 157 2006/06/30(金) 19:53:24
ヨメ来ました!頑張ります

191: 素敵な旦那様 2006/06/30(金) 20:38:11
(´^? ? ^?)<
>>157
上手くやれよ

211: 157 2006/07/01(土) 10:38:01
報告が遅くなりました
みんなのおかげで無事言えました

普段言わない愛してるメールを送ったので
「ん?何した?何かしたのか?」と疑いの眼差し
いっぱいのメールが届いたりもしましたが・・・
疑念に満ちた表情をしたヨメが帰宅

とりあえずヨメが所望してた3点セットを披露するためにキッチンへ誘導
想定外の3点セットを目の当たりにしたヨメは仕事着のまま小躍りしてました

そんな小躍り中のヨメを眺めながら
「毎日お疲れ様だね。これからも2人で一緒に頑張ろうな。愛してるよ」
「コっ…!!(゚Д゚≡゚Д゚)?」って顔をして言葉にならない声を発してた

小躍りが止まってしまった
表情も(゚Д゚)のまま動かなくなってしまった
これは不味いと思い再度ヨメに「あ…愛してるよ?」と伝えると
表情が(゚Д゚)から(・∀・)に変わり椅子からすごい勢いで飛び出してきた
そして抱きついたかと思うとクチビルを奪われました

「愛してるって言っても貰えて嬉しい」
「好きなものを準備してくれて嬉しい」
「嬉しい事がいっぱいだから嬉しい」
と、ちょっと涙目になりながら伝えてくれました

その後、嬉しそうな顔をして焼き鳥をモフモフ食べながらカクテルを飲むヨメを見て
やっぱり愛してるって伝えて良かったなぁ〜と思いました
ついでですが、昨日の夜は久し振りに頑張りました(`・ω・´)

このスレの皆の後押しが無ければしばらく言えなかったと思います
いい機会を与えてもらって感謝です

もし自分と同じように言えなくて悶々としている人がいるなら…
ほんのちょっとだけ勇気を出して言ってみて下さい。絶対に喜んでくれます
すごく勇気がいるかもしれないけど、その勇気に見合う以上の笑顔が見れますから

話をうまくまとめれなくてスマソ
本当にありがとうね!みんなのおかげで言えました

212: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 10:45:37
。・゚・(ノД^)・゚・。あーもう !

214: 素敵な旦那様 2006/07/01(土) 11:04:04
no title

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします