31: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)01:19:38 ID:???
子供の頃(4歳くらいから7歳くらいまで)
サトルの化け物になっていた事がある。
兄弟とかと話をしていると、相手が次に言う
セリフがほんの2,3秒前に判る。
頭の中に聞こえるんだけど、その直後に
聞こえた事とまったく同じ事を相手が言う。
自分が言う言葉も頭の中で再生されてた。



違う事を言ったらどうなってしまうんだろうと
思うと怖くて聞こえたとおりに喋っていた。
ずっと続くわけではなくて、何の前触れもなく
数分だけそんな風になる事が何回かあった。
いつの間にか、そんな事なくなっていたけど
あれは何だったんだろうと今でも不思議に思う。

32: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)04:23:43 ID:???
>>31

サトルの化け物って想像して怖ワロタw
サトリの事か。

33: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)12:57:32 ID:???
>>32

サトルの化け物って言う民話があったんですよ。

思い出したので、もうひとつ不思議な話を。
同じく子供(幼稚園から小学生くらいまで)の頃
お盆やお彼岸の時期になると、昼でも夜でも大勢の人が
ざわめきながら歩いているような声が聞こえてきた。
例えるならば、花火大会を見た帰りの人たちが
ぞろぞろ歩いているような。
自分の家にいる時しか聞こえなかったけど家族には
まったく聞こえないみたいだった。
何を話しているのかまでは判らないのだけど楽しそうな
感じだったので怖くはなかった。
ただ、首の後ろ辺りがチリチリした感じはしていた。
大人になってから「あぁ、みんな帰ってきているんだなぁ」
と思った。

引用元: ・不思議体験について語るスレ1







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします