911: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 00:50:05
よくありそうな話だけど…
昨日三回目の結婚記念日でした。このスレに触発されて言ってみた。
状況→プチイベントを経た就寝前
俺:「今日飯ほんとうまかったよ〜」
嫁:「そう?なら良かった(嬉しそう)」
俺:「うん………あのさ、なんかありがとな。いつも」
嫁:「え〜?何?(照れ笑いしつつ)」
俺:「いやマジでマジで(俺も照笑)…てか、愛してる、…よ。これからもよろしく!」
嫁:「………うん。私も愛してる。ずっとよろしくね」

その後嫁は恥ずかしそうに照れ笑いしながら「ん〜」とか言って抱きついてきた。
普段嫁無口なんだが(ニコニコして話聞いてたまに突っ込む位)、大事なことはちゃんとこんなに優しく口にしてくれるんだ…と感動。「愛してる」っていい言葉だな…と実感。
以上です。長々申し訳ない。




912: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 01:05:16
no title

913: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 01:10:19
no title

914: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 01:33:00
>>911

お前は漢だ

915: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 01:43:03
>>911

独身だけど、俺までうれしくなった。

917: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 02:56:17
>>911
いい嫁さんだね。大事にしなよ。

919: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 09:26:56
>>911
です。皆さんレスありがとうございます。
口に出すことで「あ、俺心底嫁愛してるんだ」と気付けたし、言った方も言われた方も嬉しくなるのでこれ言わない手はないとオモタ
これからもたまには言ってみようと思ってます。
>>917

ほんと大事にします!

921: 素敵な旦那様 2006/06/03(土) 15:07:09
>>911

幸せを頂きましたよw

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします