no title

684: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 07:30:44
スレに触発されたので言ってみた

食事も終わってソファーで休んでるとき
俺「あのさ、愛してるよ」

沈黙流れる・・・・・・・1〜2分は沈黙だった希ガス
ちょっと後悔し始めた俺

嫁「私は貴方にそれ以上の言葉をあげたいけどみつからないの」
 「みつけたらすぐにプレゼントするから楽しみにしててね」

そう言っておでこにキスしてきた 
俺、結構しあわせかも




685: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 07:41:14
no title

686: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 07:56:45
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

よかったなあー

687: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 08:12:24
no title

688: 684 2006/05/06(土) 09:11:04
>>685

>>686

>>687

ありがと でも照れるねw
嫁は子宮がんの治療中だからできるだけ優しい言葉かけて
免疫力をあげてやりたいと思ったんだよ(スレ読んで無意味に触発
されたってのもあるが)
金もない俺にできることってそれくらいだし
嫁に喜んでもらえて素直に嬉しかった
長生きしてもらえればそれだけでいいってあらためて思ったよ

担当医に聞いたんだが最近は20代前半でも子宮がんは多く
見つかるそうだ うちの嫁もまだ28歳だ
若い嫁でもがん検診に行かせたほうがいいぞ

ノシ

689: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 10:56:28
no title

690: 素敵な旦那様 2006/05/06(土) 11:09:12
>>684

お前も大変だと思うが嫁さんも若いのに気の毒だな
治るぞ!負けるなよ!
ガン検診か
嫁に行ってるか聞いてみることにするよ

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします