664: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 18:28:27
昨日言ってみた。

休みだっから久々に嫁と朝から買い物に。
結構歩いたから、帰って来たときには嫁はくたくただった。

晩飯後、嫁が首を回していたので、
俺:「おいで。」
嫁:「ん?なに?」
俺:「いいからおいで。」と言って俺に背中を向けるように座らせて、肩を揉みながら
俺:「今日はご苦労さん。愛してる。」
振り返りながら
嫁:「っえ゛?!」
俺:「○○←嫁を愛してる。また一緒にどっか行こう。」

かなり驚いた顔をした後、案の定泣きはじめて
嫁:「うん…うぇっ…私もあいっ…愛してますっ(敬語?)…うぇっうぇ…。」

それから俺の腕のなかでしばらく泣いて笑ってた。
ちょっと怖かった。




665: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 18:37:37
GJ!!
ちゃんとageてきたかい?

666: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 18:46:20
no title

667: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 19:03:40
no title

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします