378: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 23:29:41
今年で48になるリーマン夫です。
たまによその家庭の事などを知りたくてここを覗いています。
書き込むのも初めてで、こういう事を言うのは照れるものですが、
今度の日曜日の結婚記念日で銀婚を迎えます。
妻に「今まで有難う。これからもヨロシク」に加えて、
「愛してる」の一言も付け加えて言ってみようと思います。
30を過ぎた頃から口にしていない言葉なので、
スムーズに言えるか心配ですが頑張ってみます。




379: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 23:34:02
がんばれーうらやましいぜ!
熟年離婚防止のためにも言ってこーい

381: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 23:34:22
no title

382: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 23:34:41
>>378

見ず知らずの他人ですが、おめでとうございます。
特に後押しは必要ないようですので、
報告をお待ちしてます! 頑張ってください。

383: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 23:37:08
>>378

先輩、頑張って下さい!

411: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 19:48:27
>>378

待ってますよ〜

424: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 17:25:47
>>378
降臨待ち

476: 378 2006/04/20(木) 20:58:58
日曜の銀婚式、長女夫婦と次女が演出してくれるという事で、
自宅で娘たちの料理と演出で祝いました。
宴もたけなわの頃に、娘たちに「お父さんからお母さんに愛の
メッセージをどうぞ」とせがまれ、半ば強制的に「愛してる」
と言わされました、、、。
「言わされなくても言うつもりだった」と言っても信じてもらえず、
「ムキになってる」だの「無理してる」だのと娘たちがワーキャー
と騒ぎたてたおかげで、雰囲気も何も無いものになりました。
まぁ私ども熟年夫婦なので、特にその後何かあったわけでもなく、
夜に二人きりになった時も「ありがとう」「これからもヨロシク」
とお互いに言ってそのまま寝ただけです。月曜からも忙しい仕事が
待っていたので。

報告が遅くなりました。次は金婚式に向けて夫婦仲良くやっていく
つもりです。期待していた方々には申し訳ない内容ですみません。

477: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 20:59:42
いいねぇ、熟年ならではの愛してる

478: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 21:14:03
うんうん。
何か読んで思わずニッコリしてしまうような。
若輩者ながらこう言わせて貰いましょう。
GJ!

480: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 21:40:10
>>476

なんだよイイ話しだなぁ〜

481: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 22:06:19
>>476
さんGJです。

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします