408: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 16:44:32
昨夜、嫁は一週間の仕事が多すぎて疲れ果て、先に帰って寝ていた。
私が帰宅しても鍵を開けてくれなくて少々困ったのですが、何とか起きて内側からの鍵を
あけてくれた。ピッキングとかで入られて襲われたら大変だからいつも内側から鍵を掛けておけと
言っていたのが裏目に。。
その後、1時間ほど喋る気力も無かった。その間ずっと横に添い寝して
嫁がいかに一生懸命仕事し、その事が(自分には内容はわからないが)以下に素晴らしかったかを褒め称え続けた。
ようやく動き始め、会話が成立し始めたので「好きだよ」を寝るまでに数え切れないくらい、
「愛している」は少なくとも10回言ってみた。
その晩嫁は私に振られてしまうという、あんまり良くない夢を見たと言ったが
今日は大変機嫌が良くなった。朝からニコニコして時々チューを飛ばしてくる。
今晩は結婚後初めて二人でカラオケに行く予定。




409: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 17:46:13
no title

410: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 19:27:50
>>408


やったね!!お幸せに〜w

412: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 21:32:41
>>408

おまいは上級者だな

413: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:38:40
>>412

言った回数が多いからでつか?

414: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:47:41
典型的なパターンを逸脱して、自分なりに考えて行動し、
それでいて結果的に上手くいったからでしょう。
応用編て感じ。

415: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:39:26
408の嫁さん、408が褒めてくれて嬉しくてしょうがないんだけど、
身体が疲れきってて反応したくてもできなかったんだろうな。

だから408に申し訳ない気持ちになって、振られる夢を見ちゃったんだよ。
なにはともあれ、GJ!

416: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:40:40
>>415

おまい、詩人だなw

419: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 11:17:50
>>415

おまいに惚れた。

438: 408 2006/04/18(火) 11:09:25
>>408
です。
後日談を。
昨日もいきなり仕事で上司にしかられて、お局にひどい目に合わされていたらしいが。
今まで無かった闘志が湧いてきたらしい。
いまひどい目にあっていてもすぐに異動があるからそれまで戦うとのこと。
私は「いつでも君の味方だよ」と励ましたら「その言葉のおかげで生きていける」
と抱きついてくれた。
最近寝るときはずっと抱き合っている。シングルの布団で窮屈で関節痛になりそうだが
幸せ満載になっています。

439: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 13:43:11
(*´ε` *)

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします