370: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 18:02:19
むむむ、今脳内妄想したけどやっぱ恥ずかしいね
玉砕覚悟で言ってみるよ、報告は日付が変わるまでにするよ

371: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 18:04:33
おんしゃあ男ばい。

372: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 18:14:52
>>370

ふざけていったら駄目ですよ。
真剣に!




373: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 18:37:47
>>370

想いを 心を込めればきっと伝わるお
女性はそういうのに男より敏感だから
ガンガレ 朗報期待してるお

374: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:31:08
>>370

今頃モジモジしてんのかね?
ガンガレ!!

376: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:42:41
no title

377: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 22:02:15
>>376

ブレーンバスターじゃないっすw
ジャーマンスープレックス 

385: 370 2006/04/14(金) 00:02:04
むむむむ、言ってきたよ

取り合えずいつも通り帰宅、3人で晩御飯を食べた後に
子供がテレビを見に行った隙に言いました、「これから
も一緒に居てね、愛してる」とそしたら「は〜い私も」と
言って2階にアイロンをしにいきやがりました。予定通り玉砕
しました、諦めて子供と一緒にテレビ見て、子供が風呂に入り
終わったので俺も風呂に入っていると、なんと嫁が入ってきや
がった久しぶりの事だったんで驚いていると突然抱きついてきて
さらに驚いて固まってると、「私も愛してる、これからもずっと
一緒にいてね」だって、こっちが逆に泣かされちまったよ、それ見て
嫁も泣き出した。しかもこれからは定期的に一緒にお風呂に入る事も
決まった。

てな感じだったよ、「愛してる」にここまで力があるとはビックリです。
皆さんも機会があったら言ってみて下さい。

最後まで読んでくれてアリガトウ

386: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:07:37
目からなんか汁がでてきた…

390: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:18:12
no title

392: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:35:40
no title

394: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:45:12


今日は幸せ気分で寝れそうだぜ!
ありがとう!!

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします