113: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:21:37
昨日さー、飯食い終わった後に急に言ってみたんだよ・・・

俺「愛してるよ」
嫁「は?」
俺「愛してる。」
嫁「何急に?」
俺「なんか急に言いたくなったんだもん。」
嫁「・・・・。」

何にも反応なかったと思ったら急に号泣。
そんなにうれしかったのかと思っていたら嫁から告白

嫁「ごめんんささい、ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
俺「え?」
嫁「今浮気してます。あなたが私の事そんなふうに思ってたなんて知らなかった。」
二人で号泣。とりあえずそれから会話なし。

すっげーパルプンテ効果w
逝ってくる。もう帰ってこないから。

114: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:28:12
>>113

おい、ネタだよな?

115: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:31:15
うわあああああぁぁぁぁぁぁ




116: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:41:57
>>113

とりあえず話し合え。

とマジレス

117: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:45:05
ま さ に パ ル プ ン テ ! !

まー、あの、なんだ。上手く行くといいな…

118: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:49:22
「ごめんなさい」って事は・・・。
もうあなたとやっていく自信がないって事?
ごめんなさい。私のアヤマチを許して!って事?

119: 113 2006/03/27(月) 10:55:28
話し合うも何も自分がどうしたいかすらわからんから今は無理。
まあやり直すって事になれば
手遅れにならないうちに見つかってよかったって話なんだろうけど
手遅れなのかそうじゃないのかすら良くわからん。

120: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 10:56:53
妻の詳しい状況を聞いてから判断したほうがいい。深呼吸して泣いて顔洗え。
っ旦~

121: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:04:59
ありがとう。
とりあえず仕事に現実逃避してくる。ノシ

122: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:08:06
思うに、妻は後悔してたとして
その後会話なし って事は妻にとっても辛いと思う。
今は、自分が妻の事をどう思っているのかを
冷静に考え、早めに120みたいに話し合った方がいいと。

123: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:08:43
素朴な疑問なんだが、今回こんな形で浮気を発見してしまったわけだが
分かって良かったと思う?それとも騙すなら完全に騙しきって欲しかった?


俺の場合、向こうが浮気した時に責めて責めて責めまくって結局別れちゃったからさ
後で後悔したよ、なんでもっと上手く騙してくれなかったんだって。
だって、相手の男からのラブレターをタンスにしまってあったんだぜ。笑い話にもなりゃしないよ

124: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:11:41
>>123

後悔する・・・かぁ〜
まだ愛してたんだね

125: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:14:00
騙してくれと思うくらいなら、見つけても許すほうが現実的だな。
騙してくれと願うこと自体が逃避に他ならないのだから。
浮気されても手放したくないと思うのであれば、許すほかないだろ。

126: 123 2006/03/27(月) 11:18:07
その時はまだ精神的に幼かったんだ
今は再婚してそれなりに幸せにやっている。もう二度とあんな思いはしたくないが、
また同じようなことがあったらどうなるだろ?想像するだけで恐ろしいよ…

127: 素敵な旦那様 2006/03/27(月) 11:37:00
>>126

一回そんな事あったらな〜
腰が引けるのも判る気がする。

仕事で大変だろうけど、会話(コミュニケーション)を大切にしてくれ。

がんばれよー

137: 113 2006/03/29(水) 11:46:46
報告します。昨日話し合いました。
「俺は絶対許せない。だけどお前を愛してるし別れるとかは考えられない。
もう自分でも何がしたいかわからない。どうしたらいいかわからない。」
と、正直に言いました。

嫁は
「許さなくていいよ。憎んだままでいいよ。つらくなったらあたっていいよ。一生かけて償います。
だから一生一緒にいてください」
って感じなことを泣きながら言ってました。

ということで、自分でもこれでいいのかよくわかりませんがこんな感じです。
その後、夫婦の。。。って流れになりましたが起ちませんでしたw
嫁は「無理しなくていいよ。時間はたっぷりあるんだから」ってな感じでむしろ喜んでる?感じでした。

今日の朝の満員電車じゃ起ったので不能じゃないと思いますw
ご迷惑をおかけしました。

138: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:03:14
愛してるっていう呪文はすごいね。
寂しいプリン嫁の心を満たし、改心させちゃった!

>113の愛よ永遠に!

139: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:29:17
よかった、ホントよかった…
雨降って地固まるになればいいな、ホント
あんまり責め過ぎちゃ駄目だぞ

とりあえず

     Ω
>>113

ワーワー ||| ワーワー
  ΩΩΩΩ

140: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 13:33:38
ありがとう。
何か泣けてくる。

141: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 13:52:21
no title

143: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 16:29:42
>>141

いただきます。
ほんとにみんなありがと。頑張るよ。

144: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 16:45:42
あれ、なんだろう。
目から汁が出てとまらないよ。

145: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 16:52:20
>>137

そう思わせておいて、こっちにいい女が出来ちゃったら別れちゃえばいいと思う。
これで勝ち組!だと思う。

146: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 16:55:35
>>145

識域下になら、そういう思いがあってもいいかもな。
意識したら色々と面倒そうだ。

147: 113 2006/03/29(水) 17:02:06
>>145

いや勝ち負けとか興味ないから。
ただ嫁が好きなだけ。って今回初めて気がついた。
も一つ言えば、他にいい子が出来て、そっちに行っちゃったら俺的には負け。

149: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:25:54
>>113

あんたいいやつだな。
辛いこともあるかもしれないけど、あんた自身も大切にしろよ。

150: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:33:34
しかし、やるせない話しだなぁ
嫁はなんで浮気したんだろ?「あなたがそんな風に思ってるとは思わなかった」
とあるから、ちょっと放ったらかしにでもしてたのかな?それでも浮気はないよなぁ、ハァ

151: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:39:28
>>150

俺もそう思った。本当になんでろ?
113嫁が本気だったのなら、とてもやるせない。

152: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:45:25
>「あなたが私の事そんなふうに思ってたなんて知らなかった」

愛されてる実感がなかったのかもな。
でも、ゲームオーバーの前にパルプンテ唱えれて良かった!
めでたいから嫁にケーキ買って帰る。

153: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:53:20
今回の出来事で愛が再確認されたから、
>>113
も読んでる俺たちも救われたよ
大切にして、大切にされてくれ

162: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 00:12:19
113が嫁を愛している感情が
今後ナメられつづける元にならなきゃいいが。
弱みを握ったつもりが
逆に惚れた弱みをにぎられた、ってことになったらかわいそう。
嫁の性格によるけど、
かえって甘く見られないように。
2回目は絶対に許すなよ。

163: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 00:16:51
頑張ろうとしてる
>>113
を応援できないような
頭のおかしい人々は別のスレ・板へどぞ。

不倫してる嫁について語りたいなら不倫板へどぞ。

>>113
の愛に嫉妬してるのは見苦しいよ。

164: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 00:25:10
まあ、そう言ってやるな。
みんな心配してるのさ。

165: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 00:39:54
男が頑張るって決めた事に余計な口出しして
「心配してる」って言ってたら
でしゃばりでお節介な男チュプと思ってクレというようなもの・・・

174: 113 2006/03/30(木) 10:47:49
みなさんありがとうございます。
どちらの意見も参考にします。
荒れてはいますが、どちらも僕の事を思ってしてくれてることなので。


えー、基本的に全くかまってませんでした。
究極のめんどくさがり屋なんですが、メールも1行レスとかそんなのばっか。
結婚前からそうなんですけどね。
いて当たり前と思ってました。
特に相手に何かする事はしません。めんどくさいですし。
対人関係苦手だから物凄いパワー使うんです。
そんな時間とパワーがあるなら嫁に使います。
今後の浮気も無いとおもいます。
信じている、というよりは、疑う事に意味が無いというか、疑ってもいい事無いですし。
さすがに次あったら離婚てわかってるでしょうし。
みんなも暇があったら相手してあげてください。
そんじゃ消えます。

175: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 10:54:12
>みんなも暇があったら相手してあげてください
それぞれの妻にということですか?
一瞬、113嫁にかと思ってしまった

176: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 11:09:10
そうだな、明日は我が身かもしれんしな
俺も言ってみるかぁ

179: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:25:38
>>113
さん、俺も多分同じ日、嫁の浮気を発見しました。でも、向こうの態度を見て許しました。心の傷は深いですけど、お互い頑張りましょう!感動しました。

191: 113 2006/03/31(金) 15:50:25
GJ!!!
自分のことのようにうれしいよ。

473: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:46:07

113、うまくいってるかなぁ〜。

576: 素敵な旦那様 2006/04/26(水) 19:46:50
113の所うまく行ってるのかな

579: 素敵な旦那様 2006/04/26(水) 23:50:35
>>576

それなりに仲良くやってますよ。
ウザイくらいに引っ付いてきます。

580: 素敵な旦那様 2006/04/26(水) 23:54:45
良かった〜、ちょっと気に掛かってたんだよ
>>113
の心境はどうなのかな?

583: 素敵な旦那様 2006/04/27(木) 00:19:42
>>580

とりあえず特に何にも考えないで流されて生活してます。
ま、かなり落ち着いてますよ。

584: 素敵な旦那様 2006/04/27(木) 00:30:37
>>583
まぁ・・・良かったじゃないか。

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレフォ〜!【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします