448: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 17:54:58
台所で洗い物してる嫁に言ってみた。


俺「なあ、突然だけど。あ、あ、愛してるよ」

嫁「うん。私はその10倍愛してるよ」

俺「え?あ?う、うーんと。そ、そうなの?」

嫁「愛してる人から愛してるって言われてなんでそんなに慌てるの!
  あんたはもういつまでたっても(以下略」


嫁には今でも「電話で喋る時はもっとハキハキと!」とか
「あー、またネクタイにシミつくってえ〜。もっと行儀良くご飯食べなさいよ!」
という感じで毎日怒られてまつ・・・




449: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 18:03:00
ママかよっ

452: 素敵な旦那様 2006/01/22(日) 11:13:59
>>448

良妻だ!絶滅危惧種だぞ大事にしなはれ


455: 素敵な旦那様 2006/01/22(日) 13:33:56
>>448

日本恐妻家協会

457: 素敵な旦那様 2006/01/22(日) 15:32:20
言葉はいつも想いに足りない…
>>456
 GJ!

458: 素敵な旦那様 2006/01/22(日) 17:19:24

   GJ

460: 素敵な旦那様 2006/01/22(日) 18:40:43


(*^ー゚)b グッジョブ!!

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ3【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします