753: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 00:11:04
いや〜、俺もこのスレ見て嫁に言ってみました。

嫁が晩飯の後片付けしてる後ろから抱きしめ
「いつもありがとう。愛してるよ。」と言うと
食器を洗う手が止まり、みるみる耳が赤くなっていきましたYO。

「言われる方にも心構えが必要じゃない?」
「でもうれしい、もう一回言って。」と振り返って上目使い。

照れ隠しに「何回も言うと重みがなくなるよ」と退散
俺のバカバカ‥

でも付き合った当時のドキドキが甦った希ガス




754: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 01:36:04
>>753

かわいい奥方だな。大事にしろよ。

755: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 01:40:30
>>753

その後例のスレは上げたか?

751: 素敵な旦那様 2005/11/16(水) 15:24:44
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

756: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 01:45:10
>>753
です。
嫁は出産して間もないのでお預けです。

757: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 01:50:12

全米は泣き疲れてお休み中

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします