60: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 17:11:03
先程、メールにて一文字づつ送信しました。

俺送信「あ」
嫁返信「なに?」

俺送信「い」
嫁返信「だから、なに?」

俺送信「し」
嫁返信「もう! なによ?」

俺送信「て」
嫁返信「ふざけてる? それとも携帯壊れた?」

俺送信「る」
嫁返信なし。

俺送信「ぞ」
嫁返信またもなし。


  るーるーるるるー。
  るーるーるるるー。
  るーるるるーるーるるるー。
  こんなもんだよな。orz




61: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 17:16:43
>>60

カンが悪い嫁だったら本文にそれだとわからないかもしれず。
間髪入れずにタイトルに1文字ずつ入れて送ったら後で気づくかもしれないが。

62: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 17:35:55
>60
イキロ。気づいてないだけならまだいいじゃないか。

63: 60 2005/09/08(木) 18:04:24
おまいら! 嫁からレスきたよ!!

題名:ばかね(チュ
本文:最初なにがなんだかわからなかったじゃない(泣き顔
   今日は残業なんかしないで、まっすぐ私のところに
   帰ってくること! これは命令ですからねっ!(よくわからん絵文字


こんなもんだよな。いいやっほう!!!!!!!
じゃもう帰るなノシ

65: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 18:51:01
>>63

全米が泣いた!

67: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 19:33:04
電車にいるのにいやっほぅでにやけた俺は負け組

75: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:32:49
>>60
にあやかって俺もやってみた。

俺送信「あ」
嫁「なに?」



















ドア開けて直接聞いてきやがった。orz

77: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:41:03
>>75

嫁ツヨスww

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします