500: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 16:53:00
俺単身赴任2年目。今週末、妻が有休取って来てくれる。例のスレを上げるべく、練習しとく。
「愛してる」


あー心臓に悪い。もうドキドキしとる




501: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 18:27:34
>>500

500取ったんだし言えるはずだ
頑張れ!

502: 2005/06/07(火) 19:53:27
>>500
(,,゚Д゚) ガンガレ!

504: 500 2005/06/07(火) 23:36:08
妻から電話あり。金曜に来てくれるそうだ。
たぶん金曜は妻の手料理。
いつも外食の俺のために、野菜や魚で和食作ってくれるんだ。すごくうまい。
有休とって来てくれるなんて、ホントありがたいよ。
今一緒に暮らしている奴らがうらやましい。

まあ、ストレートに「いつもありがとう○○、愛してる」で決めようと思います。
しかし!!!いつ言うんだよ!!
愛してるなんて本当に言えるのか??この俺に??
応援受けたのでガンガリますが、みんな勇者だなあ。今更だが感心する。

505: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 23:52:39
「つきあおう」言った時を思い出せ。
「結婚しよう」言った時を思い出せ。
「愛してる」、言えるだろ?

506: 素敵な旦那様 2005/06/08(水) 08:28:27
>>504

ベッドの中で言うのは反則だからな。
日常生活の中で言わないと。

525: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 20:50:07
500です。
妻がきて夕食終わった。これからがんばってみる

526: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 20:51:10
>>525

がんばれ! みんな応援してるぞ! たぶん

527: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 21:08:52
応援してます!!!ガンバ!!!

530: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 21:23:03
500です。
いちゃいちゃしながら、「愛してるから」と言いました。
「ッ」みたいな、声にならない声で反応してくれました。
そのあと、急に素振りをはじめました。
「スイートスポットにきた」とか言いながら。
で、今二人で笑っていました。

けっっこう普通ですまん。
しかし、感謝の気持ちも伝えられたので、二人でニコニコしてます。
>>all ありがとう。

531: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 21:29:19
>>530

おー 超GW!
いい結果でなによりであった

533: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 22:22:18
>>530

乙!!
って、素振りわけわからんw

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします