130: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 11:10:12
ビデオ見ていた嫁に少し離れたところから
「お、おぃ、○○、・・・あ、ぁ、あぃ、・・・愛してる!!」
半ば絶叫気味で言ってしまいました。
ビックリしてこっちを向いた嫁がいきなりボロボロ泣き出したので思わず
「ごっ、ごめん、脅かしてごめん。ごめんな、ゴメンな・・・・」
と謝ってしまった。

で、嫁が今朝からこっちを向いてくれないし喋ってくれないのだが
俺は一体どうすれば・・・・・。




131: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 11:19:22
>>130

もう一回いえ。
今度は落ち着いてな

132: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 11:26:23
>>130

もう一回言ってみる。
で、スルーされたり、いい加減にしてよ等言われたら、
今度は自分が拗ねる。

まあ、どうなるかはわからんけど

133: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 11:36:57
>>130

あぁぁあ、あのスレ住人だたのネ!
あなただけはねらじゃないとおもてたのにシクシク・・・

134: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 12:53:17
>>130

激しく恥ずかしがっている。
or
「愛してる」の後に続くとんでもない告白に怯えてる。

このどっちかだな。

>>133

愛してる?wwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwテラワロスwwww

よりは良いと思われ。w

135: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 14:10:49
>134
テラワロス

136: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 20:55:45
>>130
です。ただいまです。
休日出勤いってきた・・・でも家族のためだから辛くない!orz
なんか、朝の嫁の態度が気になってしょうがなかったから
一応・・・謝罪の意味もこめて小遣いでケーキ買って帰ったら
嫁もケーキ作ってて、その結果、食卓にケーキ(大)が2個ってことになった。
ケーキ(もちろん嫁の。)食べた後、話を聞いたら
「うん、なんか、感動して泣いちゃった・・・。朝は恥ずかしくてしょうがなかったの。ゴメンネ」
と言っておりました。
どうやらうれしかったらしいです。

あと、助言に従ってもう一回言ってみたら
「私も。えへへ〜・・・愛してるよ〜!」
と顔を赤らめて言っておりました。
正直・・・萌えた。可愛いぞ嫁!!

137: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 21:04:02
>>136

ええはなしや

138: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 21:11:39
>>136

それは、よかった。

しかし、本当にパルプンテだな。何が起こるのかわからん

139: 素敵な旦那様 2005/04/10(日) 21:21:28
>>136

なんだよ〜、いい話だなぁ〜。
嫁かわいすぎるぞ、ウラヤマスィ
思いっきり謝っちゃってる130氏もカワエエw
萌えオメ

>>138

130はパルプンテを唱えた。
ケーキが2つ出てきたw

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【勇者】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします