784: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)19:08:20 ID:afZ
書き逃げ。
私が死んだ場合&心変わりした場合に夫がどんな反応を示すのか見てみたい。

超愛妻家の夫。「◯◯(私)ちゃんのおかげで人生変わったよ」と感慨深く言われる。
私と出会うまで、サービス残業月200時間生活を続け、会社の床やネットカフェで寝ていた夫。
長い時間をかけて経営者からの洗脳を解き、退職させ、ボロボロだった体が治るまで金銭的にも支えた。

心身ともに健康になった夫は、まともな職に就き、私の助けで疎遠になってた親兄弟・友人との交流を復活させ、趣味を持った。
会社帰りに外食デート、旅行にも行けるようになった。
「夢を見てるみたいだ。ぜんぶ諦めてたのに」何度も呟く。

私の存在が彼の生き甲斐だと言う。
1日18時間出勤していた時も、毎日わざわざ家に帰ってきた。
私の顔を見ないと、自分がなんで生きているのかわからなくなるらしい。

私は十人並みの容姿なのに、芸能人よりも美人だと信じている。
携帯に保存した私の写真を、嬉しそうに何度も見返している。

執着よりも信仰に近い。
だからこそ、私が急に去ってしまった時の彼の様子が知りたくてウズウズする。
どんな風に悲しむのか。
どんな風に残りの人生を送るのか。
絶望する夫を想像するだけでサディスティックな楽しさが湧いてくる。

夫にもお腹の赤ちゃんにも悪いから、実行はしないけど




800: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)20:56:17 ID:UpA
>>784

教えてあげるよ
あなたの旦那さんはあなたがもし死んだら精神崩壊するか自殺するよ
だから今までどおり真摯な愛を注いであげて

たぶんというか間違いなく
>>784
は惚気だと思うけど
冗談でも、私が死んだらどうするか見てみたいなんて気持ち悪い発想が気になった
悪戯で「
>>784
が死んだ」みたいなドッキリをしかけたりとか絶対やらないでね

802: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)21:31:46 ID:SNn
>>784

>>800
のとおりだよ
誠実なひとをからかったり脅したりしちゃいけないよ
当節稀有な宝物なのだからね
信じあって、末永く幸せに生きるんだよ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 12







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします