301: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)16:19:04 ID:jGj
さっきあったことなんだけど、まだ引きずってるのでここに吐き出し。
すんごいくだらない小さなことなんだけど、多少のシモあるから食事中の方は注意して。


デパートで買い物中にお腹痛くなってトイレへ。
私が入ったときは誰もいなかったんだけど、籠ってる間に人が入増えてきたみたいで「並んでるかな」と思いながらも腹痛と奮闘。

しばらくして個室から出ると、案の定まあまあ並んでて、先頭に並んでた小学生の姉妹とお母さんと入れ違った。



手を洗ってるとその姉妹がすぐに出てきて、手を洗いながらこちらを鏡越しに見てニヤニヤ。
本人たちはヒソヒソ話のつもりかもだけど私の話をしてるんだなってのがモロバレ。
そら、鏡越しに目があってるのに「ほら、その眼鏡の人」って。
お母さんが出てくると「ママ、あの人がね」とヒソヒソ。

何についてヒソヒソしてたのかわからないのがモヤモヤ。
⚫️したけど便器にこびりつきはなかったし、臭いもない方だったと思う。
もしかしたら、ウォシュレット使ったから便座濡れてたかな。
便座の汚れだったら私が入る前からあったし、あれ⚫️じゃなくて誰かしらの生理の血だと思うし。

あー、なんかムカつく。姉妹にもムカつくけど、小さいこと気にしてる自分にもムカつく。
どうぞ皆さん「気にすんな!」と私の厄落としも兼ねて笑い飛ばしてください。


302: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)16:28:18 ID:bCR
プププッ(*^m^)(^m^*)
>>301
ったら・・・ヒソヒソ・・・

303: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)16:38:33 ID:WiD
>>301

そんなことわざわざ犯人探ししてヒソヒソする小学生姉妹の残念さよ
育ち悪い感じをまといつつ成長して行くのかな

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします