970: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)15:10:56 ID:Nee
数年前、兄夫婦のW不倫x2が判明した時が修羅場だった。

用事があって実家に両親と兄夫婦と私夫婦で集まっていた時に、兄嫁が「兄君は浮気を
してます。証拠もあります」と言い出した。
そして休日出勤だの出張だのと言って女性とデートしていた証拠を出してきた。
(勤怠記録や、ホテルのポイントカードなど)
そしたら兄が対抗するように「お前だって浮気してるだろ!」と言って、タブレットに
保存してあった兄嫁と不倫相手とのメールや、どこぞのホテルで浴衣を着てくつろいで
いる写真を見せてきた。
兄夫婦の仲が冷えてるのは察してたけど、二人して不倫とはね。まるで出来の悪い
コントみたいだよ。
兄夫婦はぎゃあぎゃあとお互いを罵りだしたけれど、父の一喝で黙った。で、後日、
浮気相手やその家族と話し合うことになった。

話し合いは、レストランの個室で行われた。
兄の不倫相手(以下A)とその夫、兄嫁の不倫相手(以下B)と奥さん、そしてそれぞれの
親。兄弟も何人か。大人数だった。

不倫した人の親兄弟は謝りまくっていたけれど、不倫した当人たちからの謝罪はなかった。
それどころか相手が悪い自分は悪くないと騒いでいた。
A夫に責められたAは「あなたの両親からいびられても全然守ってくれなかったくせに!
か○わの石女って言われても、親と一緒に笑ってたせに! 私は病院で見てもらって
問題なかった、か○わはあんただ!」と泣き喚いた。少し同情した。
A夫はすごく面倒くさそうな顔をして「でも子供がちゃんと出来ただろ」
A妻は「子供はあんたの子じゃない、兄くんの子よ!」
と托卵をカミングアウト。A夫婦+両親ズが大騒ぎになる。DNA鑑定決定。
兄が何故かドヤ顔で「うちもDNA鑑定した方がいいな!」と言い出して、父に殴られた。お前が言うなと。
兄嫁は「不倫を始めたのは兄の方が先。だから兄の方が悪い」と主張。でも不倫期間は
兄が二年、兄嫁が半年だよ。有責度合いは変わらないだろう(変わらないよね?)
兄は「男の浮気は本能だから悪くない。兄嫁だけが悪い」と言ってまた父に殴られた。
BはB嫁に「不倫はただの遊びだよ。愛しているのはお前だけだ。お前の方がかわいいし
優しいし料理も上手だし…」と機嫌を取るようなことを言っていた。
それを聞いた兄嫁が「私を愛してるって言ったじゃないのー」と叫んで、兄嫁母に
ビンタされていた。
B嫁はBの言葉を「へーほーふーん」でスルー。兄に頼んで浮気の証拠一式のコピーを、
メールで送ってもらっていた。





971: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)15:11:13 ID:Nee
短くまとめたけど、話し合いには3時間以上かかった。でも顔合わせと状況確認くらい
しか出来なかった。そしてこの後は個別で話し合いを、となって解散した。

DNA鑑定の結果、Aの産んだ子も兄嫁の産んだ子も兄の子だった。
Aの子はA夫の籍から抜いて、兄が認知するのだそうだ。
そして兄夫婦もAB夫婦も離婚。兄の子達はそれぞれ女親が引き取った。

兄<->兄嫁の慰謝料は相頃だけど、兄->A夫への慰謝料と養育費返還は結構な額に
なったそうだ。
兄は「貯金が全部飛んだ、それだけでは足りなくて親から借金までした。」と
被害者面していてイライラした。
「毎月の養育費二人分が重い」とか、文句を言うなよ。自分で子供作ったからだろ。

そして今年に入って兄が「元兄嫁と復縁した。再婚したい」と言い出した。
両親は
父「浮気女と再婚などとんでもない!」
母「元兄嫁さんと再婚したら、孫ちゃんが帰ってくるわ!」
と、意見が割れて、もめている。
兄も元兄嫁も似た者同士なんだから、再婚でも何でも好きにすればいいと思う。
子供だけは心配だけど。

972: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)17:35:23 ID:MjY
>>971

子供と巻き込まれたまともな人達が気の毒過ぎる。
周りに迷惑をかけたり巻き込まないなら復縁なりなんなりすれば良いけどね。
乙です。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その24】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします